関西おでかけ PR

【大阪難波】メイク直しはエディオン4階のパウダールームがおすすめ!

エディオン難波本店のパウダールーム
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

カメラを買いにエディオン難波本店に行ってきました💛

RX100M3
SONY【RX100M3】とiPhoneとの比較写真!コンデジで全然十分でした!ずっとSONYのミラーレス「NEX5R」を使っていましたが、いよいよバグってきて壊れる一歩手前まできました。 SONYのカメラが好...

カメラを購入すると、エディオンなんば本店4階にあるパウダールームの1時間無料券を頂いたのでラーメンを食べた後にパウダールームに行ってきました😊

エディオンなんば本店 ラーメン
エディオンなんば本店ラーメン一座全店制覇計画!エディオンなんば本店の9階にあるラーメン一座💛 カメラを買ったついでに行ってきました😊 https://hitorinabe...

女性限定のメイク直しルームです💛

土曜日の昼過ぎでしたが、お客さんはなんと私だけ!w

空いているし、最新美容家電やコスメが1時間使いたい放題ということで、

  • 最新家電を試したい人
  • 難波でメイク直しをしたい人
  • アフター5やイベント前にいつもよりキレイになりたい人

に、かなりオススメです💛

この記事では、エディオンなんば本店4階のパウダールームについて書きたいと思います♡

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです😊

大阪難波でメイク直しをするならエディオン難波本店のパウダールームがおすすめ

大阪難波でメイク直しするなら、かなりおすすめだなと思いました♡

難波というと、都会。。。w

いつ行っても人で溢れかえっていて、人にぶつからずに歩くのに必死になるくらい人だらけの場所です。

難波はどこへ行っても人だらけなのですが、エディオン難波本店は土曜日なのに、人がかなり少ないんです😲

難波駅直結ですし、高島屋の真ん前なのに、エディオン難波本店の中はかなりすいていましたw

すいている理由は分かりませんが、難波に家電を買いに行く人が少ないからかな。。。と思います。

電化製品を買うなら日本橋に行きますからね。

あとは、まだまだ新しくて認知されていないからかな?

とにかくエディオン難波本店はすいていて、パウダールームに関してはお客さんは私1人でしたw

私は無料券を頂いたので無料でしたが通常の利用料は

1時間:300円

なんです💛

hanako
hanako
300円で美容家電使い放題で、スキンケアからメイクアップまで使い放題なのでかなりオススメです!

今回は私は無料で利用できましたが、300円だったら通いたいくらい良かったです😊

店内も新しいので、とってもキレイでした♡

難波 メイク直し

不思議の国のアリスをイメージした可愛いデザインです😊

パウダールームは最新美容家電が使いたい放題!

まずは、受付をします♡

1回に選べるのは

  • 美容家電1点
  • コスメ4点

までです💛

hanako
hanako
1回に選べる個数は決まってますが、何回チェンジしてもOKです!

1回に、自分の手元に持っていける美容家電やコスメの個数は決まっていますが、何回チェンジしてもOKなので使いたい放題です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

難波 メイク直し

このバインダーを持って、受付のお姉さんに言ったら無限にチェンジOKです!

難波 メイク直し

美容家電やコスメはこんな感じで

難波 メイク直し

リファやパナソニックの美容家電などなど、充実しています♡

ヘアケア家電、ボディケア家電もありました😊

メイク直しはエリクシールとマキアージュ

難波 メイク直し

提携しているのか、スキンケアはエリクシールだけでした!

hakuも少し置いてありましたが、9割がたエリクシールでしたね。

なので、エリクシールが苦手な人は使えないです。。。

ですが、エリクシールが好きな人、エリクシールを使ってみたい人には使い放題なので嬉しいですよね😊

そして、メイクアップはマキアージュが使い放題です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

難波 メイク直し

シートタイプのメイク落としも頂けますし、洗面所もあるのでメイクを落として完全にやり直すことができます😊

THE ZEUSの美顔器も使いたい放題!

まずは、メイクを落として美顔器を使ってみることに♪

難波 メイク直し

Panasonicやヤーマンなどなど、色々な美顔器がありましたがヤーマンは持ってるし、今回はTHE ZEUSの美顔器♡

 

15万円以上もする美顔器なんて、なかなか買えないですよねw

そして、店頭ではメイクをしているので、ちゃんと試すことができないです。。。

hanako
hanako
パウダールームなら、メイクを落としてしっかりと試すことができますね💛
ZEUS 美顔器
  • EMS
  • LED

など、他の美顔器にもついている機能もあるのですが、ZEUSの美顔器にはMFIPという中秋は断続パルスが美容成分を届けてくれるというのが特徴です💛

ZEUS 美顔器

初めて使う美顔器って、使い方が分かるかな。。と心配ですが、店員さんに聞くと教えてくれますし、説明書も頂けます😊

ZEUS 美顔器

そして、15万円の美顔器を使ってみましたが。。。

控えめに言って最高すぎました。。。。

5分ほど使っただけで、

「え。。。。ナニコレ、全然違う。。。」

たるんだお肌がグングンと上がる感じが凄すぎました。。。

カメラを買ったところですが、衝動買いしちゃいそうになったくらいめちゃくちゃ良かったです(´;ω;`)

リファもお試しできる!

そして、次はリファを使ってみました😊

リファ

 

大きいサイズのリファは持っていますが、小さいサイズのを買おうか迷っていたので、試せて良かったです💛

これも店頭だと、なかなかガッツリ試せないですからね。。。

で、ずっと

「小さい方なら持ち運びに便利だから欲しいなぁ」

って思っていましたが、今回使ってみて、リファの小さいのは買わないことに決めましたw

思ったより、物足りなさを感じたので。

持ち運んで小まめにしなくても、さっきの15万の美顔器を週に1~2回使う方が良いなと感じました。

エリクシールもマキアージュもお試しし放題

エリクシール お試し

篠原涼子さんのツヤ玉でお馴染みのエリクシール💛

エリクシール お試し

使いたい放題です(´;ω;`)

下地やUVなども使いたい放題です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

エリクシール お試し

ツヤ玉ファンデを使ってみたかったので、丁度良かったです😊

が、1つ心配だったのが、私、パフとか汚いのが無理で。。。

店頭のテスターって、パフとかキタナイですよね。。。w

おそるおそる開けてみると。。。。

エリクシール お試し

中身はもちろん新品ではないですが、チップやチークブラシ、パフなどは新品でした♡

 

エリクシール お試し

清潔なパフで一安心♡

マキアージュ お試し

リップもキレイな状態にしてありました♡

 

髪の毛もケアできます

モッズ ヘアアイロン

ヘアアイロンっも色々と揃っていたので、今回はモッズの2wayアイロンにしてみました😊

モッズ 2wayヘアアイロン

頭皮マッサージ機やヘアアイロン、ドライヤーなどは揃っていますが、ワックスやスプレーなどはなかったです。

コスメと同じように、仕上げ用のワックスやスプレーなども置いてあったら完璧なのになぁと、そこは少し残念でした。

ダイエット家電も使いたい放題!

他にもダイエット用品も色々とあって💛

ヤーマン マッサージ機

ヤーマンのマッサージ機を使ってみました♡

最近、二の腕のたるみが気になっていたので。

ヤーマン アセチノディープコア
hanako
hanako
EMSがついているわけでもなく、ただぐるぐる回る感じで。。。

これは、ないなって思いましたw

買う前に試せて良かったですw

やっぱり私くらいの年齢で、たるみが気になる人はEMSがついたものの方が良いのかなと思いますね。

ほぐされるので、肉質は柔らかくなります。

なので、ダイエットの手助けにはなりそうですが、これだけで細くなるということはないかなと思います。

あと、二の腕側でなく、マッサージ機を持っている側の手の衝撃が凄かったですw

フィッティングルームも

フィッティングルームもあるので、お着換えすることもできます😊

自動販売機もあって、ドリンクも買えるので出かける前にちょっと時間ができた時に休憩がてら寄るのも良いですね💛

難波でメイク直しはエディオン難波本店のパウダールームが便利

今回は私は無料で入れましたが、300円で1時間利用できるので!(^^)!

300円なら、また利用したいなと思いました♡

  • アフター5のデート前に
  • 女子会前に
  • イベント前に

オススメです💛

普段使えない、なかなか買えない美顔器で、セルフエステをして、メイク直ししてお出かけできるのですごく良かったです💛