関西おでかけ PR

エディオンなんば本店ラーメン一座全店制覇計画!

エディオンなんば本店 ラーメン
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

エディオンなんば本店の9階にあるラーメン一座💛

カメラを買ったついでに行ってきました😊

RX100M3
SONY【RX100M3】とiPhoneとの比較写真!コンデジで全然十分でした!ずっとSONYのミラーレス「NEX5R」を使っていましたが、いよいよバグってきて壊れる一歩手前まできました。 SONYのカメラが好...

北は北海道から南は九州までのラーメン店が9店入っています😊

hanako
hanako
できれば全店制覇したい!

ということで、食べたらこちらの記事に追記したいと思います♡

エディオンなんば本店のラーメン一座は9店舗

エディオンなんば本店9階にあるラーメン一座には9店舗入っています♡

エレベーターを降りるとフロア全体が全部ラーメン店です😊

エディオンなんば本店 ラーメン

エディオンなんば本店のラーメン一座に入っているラーメン店は

  1. せたが屋
  2. 塩ひるがお
  3. らーめん専門和海
  4. 和歌山ラーメン清乃
  5. 吉山商店
  6. dandan noodles
  7. 本場九州 金田家
  8. 吉み乃製麺所
  9. たけ井

の9店舗です😊

入口外には、記念撮影スポットもありましたよ♡

エディオンなんば本店 ラーメン

エディオンなんば本店ラーメン一座のラーメンを食べてきました!

ということで、1店舗ずつ順番に回りたいと思います♡

ちなみに土曜日のお昼はすいていましたが、日曜のお昼は並んでいました!

11時からやっているので、並びたくない人は開店時間くらいに行くと並ばなくてすみそうです😊

吉み乃製麺所

エディオンなんば本店 ラーメン

大阪西大橋に店舗がある吉み乃製麺所💛

あご出汁と煮干しベースの魚介豚骨ラーメンです💛

鶏重厚らーめん 950円
吉み乃製麺所

煮干しと豚骨、そして飛魚の風味がめちゃくちゃ美味しいです💛

黒胡椒もきいていて美味💛

濃厚なのにひつこくなくて、いくらでも食べられそう♡

チャーシューが全然脂っこくないので、女性にもオススメです!(^^)!

飛出汁らーめん 800円
吉み乃製麺所

店内はテラス側なので明るいです😊

吉み乃製麺所

らーめん専門 和海(なごみ)

武庫川の行列ができるらーめん屋さんで有名な和海です💛

塩ミックス 1,100円
和海

鶏がらベースに魚介類を足しているスープが美味しいです😊

チャーシューは鶏肉と豚バラのチャーシュー💛

和海

続きはまた後日書きます😊