関西おでかけ PR

牛たん焼き仙台辺見天王寺でランチ♩お得だったけどMIOカードが在庫切れで残念

牛たん焼き仙台辺見 天王寺
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

天王寺に用事があったので、牛たん焼き仙台辺見天王寺でランチをしてきました♡

牛たん焼き仙台辺見天王寺は、MIOの10階にあるので駅からも近くて便利ですね♩

今回私は、ランチ限定の「ねぎ塩牛たん丼とたんシチュー定食」を食べましたが、めちゃくちゃ美味しくてお腹いっぱい♡

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

仙台辺見の牛たんは、美味しくて良質のタンパク質が含まれているヘルシーフードなんです♡

美味しいだけではなく美容にもGOODということで、大満足でした♩

が、お会計時にMIOカードを作ろうと思ったらちょっとした事件があって残念でしたw

今回は、牛たん焼き仙台辺見天王寺にランチに行ってきたことについて書きたいと思います♡

牛たん焼き仙台辺見のランチはわりとすいている?!

今回は、祝日のお昼12時頃に行ったにも関わらず、かなりすいていてビックリしました!

だいたいお休みの日のショッピングモールなどのランチって激込みですよね!

hanako
hanako
コロナウイルスがすごく流行っているので、もしかしたら出かけている人が少なかったからなのかもしれません。

待ち時間ゼロで入れましたし、中もかなりすいていましたw

コロナウイルスの時期でなかったらもしかしたら混んでいるかもしれませんね。

牛たん焼き仙台辺見天王寺のランチメニュー

牛たん焼き仙台辺見天王寺のランチ限定メニューはこんな感じでした♡

牛たん焼き仙台辺見 天王寺
ランチ限定
  • サービス牛たん定食 1,150円(税抜き)
  • 牛たん焼きランチ1人前 1,000円(税抜き)
  • 牛たん焼きランチ1.5人前 1,300円(税抜き)
  • ねぎ塩牛たん丼とたんシチュー定食1,150円(税抜き)

でした♡
(私が行った時のメニューなので、もしかしたら季節によって変わるかもしれません)

ランチ限定以外のメニューも注文することはできました♡

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

どれもすごく美味しそうです♩

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

ねぎ塩牛たん丼とたんシチュー定食はボリュームたっぷり

私は、ランチ限定のねぎ塩牛たん丼とたんシチュー定食にしました♡

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

浅漬けとテールスープがついてきます♡

牛たんはコリコリしていた、肉厚でめちゃくちゃ美味しかったです♡

そして、たんシチューがまた美味ですね!

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

寒い季節にピッタリです♡

テールスープとともに、温まるメニューです!(^^)!

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

一緒に行った人は、煮込みハンバーグのセットにしていましたが、たんシチューと煮込みハンバーグのソースは全く一緒ですね!

付け合わせのブロッコリーと人参、豆腐も全く同じでした!

牛たん丼は、けっこうご飯の量も多かったので。

牛たん焼き仙台辺見 天王寺

全部食べるのがちょっとキツイかなという感じでした。

MIOカードが在庫切れで作れずややこしかった

MIOカードというのを作れば、MIOの駐車場の割引制度があったのでMIOカードを作ることにしました♩

牛たん焼き仙台辺見の店舗にも、「MIOカード作れます。店員にお声がけください」的な貼り紙がしていたので、お会計時にレジで聞いてみたら

店員
店員
カードの在庫を切らしていますので、2階のインフォメーションセンターで作ってください。

と。。。

お店にカードの在庫がなかったそうです。

仕方ないので、お会計をすませてから2階のインフォメーションへ。

インフォメーションのお姉さんに事情を説明して、MIOカードを作ってもらったのですが。

牛たん焼き仙台辺見のレシートと駐車券を見せて、駐車券の割引をしてもらおうとしたら。。。

お姉さん
お姉さん
こちらでは駐車券の処理はできませんので、店舗でして頂けますか?

的なことを言われましたΣ(・ω・ノ)ノ!

10階行って、2階行って、また10階に行かないといけないなんて(´;ω;`)

コロナウイルスの影響ですいていたから良かったものの、これで混雑していたらもう一度10階に行く気になれなかったかもしれませんw

もう一度10階に行って無事に駐車券の処理をしてもらいましたが。

hanako
hanako
MIOカードを持っていない人は、2階でMIOカードを作ってから10階に食べに行った方が良いかもですw

ちょっと残念なとこもあったが食事は満足

MIOカードの件っが、ちょっと残念でしたがもうMIOカードをゲットしたので次からは大丈夫です♡

味も量も大満足だったので、また行きたいなと思います!(^^)!