福袋 PR

福袋中身ネタバレまとめ!買って良かったものと気になるもの

福袋 中身 ネタバレ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

福袋ってどうしてあんなにワクワクするんでしょうね💛

初めて買った福袋は確か20歳くらいだったと思います😊

初めて福袋を買った時の開ける時のワクワクドキドキ感は、今でも忘れられません♡

最近は、中身が分かる福袋も増えてきているし、それぞれ工夫されていて要らないものがほとんどない福袋が多くなってきましたよね♡

この記事では、私が今年買った福袋のまとめと、「気になるなぁ。来年買ってみようかなぁ。」と思う福袋などなどをまとめてみました♡

少しでも参考になれば嬉しいです💛

レピピアルマリオの福袋の中身

まずは、娘の福袋「レピピアルマリオの福袋」です😊

レピピアルマリオ福袋

予約ができたり、ネットで買えたら良かったのですが、レピピのショップまで行って並んで買わないといけなくて(;’∀’)

まぁ、それが福袋の楽しみでもあるのかなぁとも思いますが、とにかく元旦から寒かったですねw

でも、神接客天使の笑顔の店員さんのおかげで、心が温かくなりました♡

福袋の中身は、色の系統を2種類から選べたり、アウターが選べるので、要らないものが1つもない福袋でした😊

特にアウターは、形が4種類から選べて、色もそれぞれ自由に選ぶことができるのですごく良かったです💛

レピピアルマリオの福袋中身
  • スウェット
  • インナー
  • スカート
  • パンツ
  • BAG
  • アウター

の6点が入って1万円です😊

だいたい2万円相当のものが入っていますし、中身も分かっているのでこれはお得ですよね♡

これは、毎年行列ができるのも納得な感じでした♡

レピピアルマリオ福袋2019年の中身ネタバレ!予約はできる?小学校高学年から中学生くらいに大人気のレピピアルマリオ💛 2019年の福袋をゲットしてきたので、今回は中身や購入方法などについて書...

 

ディズニーストアの福袋の中身

続いてまたまた娘のです💛

ディズニーストアの福袋♡

ディズニー 福袋

去年がすごく良かったので、今年も1,500円のを買いました♡

去年はすごい行列だったのに、今年は並ばずに買えるレベルでΣ(゚Д゚)

なんでだろう。。。

って思っていましたが、中身を見てみて

「あーなるほどー」

って感じでしたね(;’∀’)

ディズニーストアの福袋中身
  • ワイドデコラッシュ2個
  • キーチェーン 1個
  • ミニマーカー 2個
  • キャンディー 1個
  • ボールペン付きタッチペン 1個
  • フェイスタオル 1枚
  • スケジュールテープ 1個

キーチェーンとかはシールとか「いわゆる悪役の魔女」が入っていたので、まぁ売れ残りを入れた。。。って感じですよねw

ですが、娘は喜んでいましたし、使っているので全然買って良かったです💛

ディズニー 福袋
ディズニー福袋2019中身ネタバレ!文房具多めでした!今年は子どものものと食品と5つの福袋をゲットしてきましたが♡ キャンメイク福袋ネタバレ!全部写真付きでご紹介します! ...

 

マルちゃん正麺の福袋の中身

マルちゃん正麺のお楽しみ袋です💛

マルちゃん正麺 お楽しみ袋

14食入って1,000円なので、ビックリするほどお得なわけではなく、ちょっとお得で楽しいっていう感じの福袋です💛

マルちゃん正麺福袋中身
  • 醤油味 3食
  • 味噌味 3食
  • 豚骨味 3食
  • 旨塩味 2食
  • 豚骨醤油味 2食
  • 芳醇こく醤油 1食
  • 香味まろ味噌味 1食

7種類14食です💛

中身があらかじめ分かっているし、マルちゃん正麺が好きな人なら買って損はない福袋です💛

お節に飽きてきた頃って、ラーメンとか食べたくなるので丁度良いです💛

賞味期限も4月くらいまでもつ感じなので、ゆっくり楽しみたいと思います♡

マルちゃんお楽しみ袋
マルちゃん正麺お楽しみ袋を買ってみました!色んな味が楽しめて嬉しい♪引き続き、福袋ネタです♡ キャンメイク福袋ネタバレ!全部写真付きでご紹介します! ディズニー福袋2019中身ネタバレ...

 

キャンメイクの福袋の中身

元旦でイオンで買おうと思ったら開店7分後には売り切れでΣ(゚Д゚)

2日に梅田のカラーフィールドに開店少し前に並んで買えました😊

キャンメイク 福袋 中身

これは、買って良かったなぁと思う福袋です💛

キャンメイクの福袋中身
  • フロスティーマットスノーパウダー 01
  • ユアリップオンリーバーム 03
  • グロウフルールチークス 05
  • パーフェクトブラウンアイズ 04
  • ナチュラルシフォンアイブロウ 02

の5点で、合計3,680円相当のものが入って1,000円なので、これはかなりお得ですよね😊

私は全部使えるものばかりだったのですごく良かったです💛

福袋なので当然、他の人とは中身が違うのですが、ネイルポリッシュが入っている人もいたようです!

私はネイルはジェルしかしないので、ネイルが入っていなくて良かったな。。。て思いましたが(;’∀’)

キャンメイク 福袋 中身
キャンメイク福袋ネタバレ!全部写真付きでご紹介します!今年は福袋を5つゲットしました😊 【2019年にゲットした福袋】 マルちゃん正麺お楽しみ袋を買ってみました!色んな味...

 

サンマルクカフェの福袋の中身

サンマルクカフェの福袋は、1,000円のものと1,500円のがあります♡

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット

チョコクロのセットの方がお得なのですが、チョコクロばっかり5つも要らないなぁと思って、ドリンク6杯で1,000円のにしました😊

サンマルクカフェによく行く人なら1,100円お得になるのでおすすめです💛

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット
サンマルクカフェの福袋!ドリンクチケットはお得?ゲットしてみました!サンマルクカフェの福袋をゲットしてきました😊 「HAPPY BAG お楽しみ袋」 です😊 サンマルクカフェの福袋は、ド...

 

今回は買わなかったけど気になる福袋の中身

今回は買わなかったですが、SNSやブログなどを見て気になった福袋です💛

ジェラートピケの福袋

毎年、すごい争奪戦になるジェラートピケの福袋♡

今回、買おうかなぁ。。。ってちょっと思ったのですが、ジェラートピケの福袋のショートパンツが要らないなぁ。。。っていつも思いとどまってしまうんですよね💦

 

 

値段:8,640円(税込み)
もこもこルームウェアを含む計6点セット

モコモコパーカーやショートパンツなどなどが入って、8,640円なのでめっちゃお得ですよね♡

だいたい毎年12月の初旬に予約開始なのですが、公式オンラインはサーバーダウンしてしまうほどの殺到ぶりみたいです(;’∀’)

それを聞いていつも萎えてしまうのと、ショートパンツがぁ。。。。って思って思いとどまってしまうんですが。

「ショートパンツがぁ。。。」の人の為?

数年前から、web限定で16,200円のプレミアムというのができてそちらはロング丈のモコモコパンツが入っていたみたいで気になっていたのですが

「16,200円を部屋着に費やすのかぁ。。。」

と思って思いとどまっていたのですw

そして、今年はプレミアムの方は不評なようでΣ(゚Д゚)

 

 

 

8,640円の方は毎年眺めていてもやっぱり毎年可愛い♡

でも、かなり若向きなイメージなのと、ショートパンツがぁ。。。ってなるし、プレミアムの方は、ちょっと当たりはずれがあるかなぁ。。。という感じがします。。。

ということで、私は今年も福袋を買わずにセールでゲットしてきました😊

ジェラートピケ

福袋も楽しくて良いのですが、ショートパンツが要らないなぁと思うし、私はセールで必要なものだけ買って良かったかなと思います♡

オンラインだとgelato piqueでもセール価格で買えます😊

セザンヌの福袋が648円で5点入っていてすごい!

出会ったら買いたいなぁと思っていたセザンヌの福袋♡

ですが、近くのイオンでは即完売で出会えなかったです(´;ω;`)

なので、今年は買えなかったけど来年出会えたら買おうかなぁと思います😊

5点入っていて、しかも中身も超良さげな感じで、648円という安さでΣ(゚Д゚)

元旦から近くのイオンでは即完売でした(;’∀’)

ドラッグストアでも販売されていたみたいですね😊

来年は頑張って並んでみようかなと思います♡

WEGOの福袋

娘が最近ハマっているWEGO♡

福袋も欲しがっていたのですが、中身が分からないから今年はやめました(;’∀’)

WEGOの福袋はハズレも結構ある感じみたいですし💦

 

好みの違う友達と交換とかできるなら、アリかなぁと思いますが、やっぱり来年もWEGOの福袋はちょっと買うのは躊躇しちゃいますね(;’∀’)

まとめ

今年買った福袋は特にハズレだった感じはなく、お得だったしとにかく楽しかったです😊

来年は、どこのを買おうかすごく迷いますね💛

また随時、追記したいと思います♡