気になるもの PR

コークオン歩数稼ぎ【裏ワザ!】歩かなくても貯まる方法

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コークオンアプリは、コカ・コーラが提供するアプリで、スタンプを15個貯めれば、1個無料で対応の自販機でコカ・コーラ製品のドリンクがもらえるというお得なアプリです♡

コークオンのスタンプの貯め方は主に2つ

  1. 対応自販機で製品を買う
  2. コークオンウォーク

です♡

対応自販機で、アプリを接続しコカ・コーラ製品を買うとスタンプが貯まりますが、コークオンアプリの面白いところは、

「歩くだけでもスタンプが貯まる」

ということです♡

1週間の歩数目標を達成するたびにスタンプがもらえるのですが、

hanako
hanako
今週、あと100歩なんだけど、もう出かける予定もないし、歩く以外に貯める方法はないかな?

という人のために、ちょっとした裏技を教えたいと思います!(^^)!

10/6まで】お友達紹介ボーナスで、スタンプ3個もらえます♡
もし良かったらお使いくださいね♡
↓↓↓
友達招待状ボーナススタンププレゼント

コークオンの歩数稼ぎ!ちょっとセコイ裏技

無事に15個スタンプを貯めることができたコークオン♡

コークオン 歩数稼ぎ

もちろん、商品を購入したりもありましたが、ほとんどがコークオンウォークで貯めました!w

「コークオンウォーク」ってカッコいい名前がついていますが、ただ単に、アプリをダウンロードして、あとはスマホを持って歩けば勝手にたまります!

1週間の目標を自分で設定できるのですが、最低でも1週間に35,000歩歩かないと、スタンプ1個貯めることはできません。

月曜から日曜までで35,000歩。

1日あたりの目標は5,000歩です。

月曜になれば、また歩数がリセットされて1からやり直しなのです。

なので、日曜の夜に

「あと100歩やわ。。。」

っていう時って、めっちゃ悔しいですよね!

そんな時に、ホントはあかんかもですが、ちょっとした裏技があるんです。

それは

hanako
hanako
スマホを手にもって、振るだけでも歩数がたまります。。。

あとちょっとで35,000歩っていう時に、わざわざウロウロと歩きに行かなくても、テレビ見ながらとか手でスマホをふっておけば歩数が貯まります。。。

hanako
hanako
あと100歩の時とか書いてますが、私はこれで1日1,000歩増やしたこともありますw
  • テレビ見ながら
  • ゴロゴロしながら
  • 電車やバスに乗りながら

スマホをフリフリするだけでも歩数がカウントされるので、あとちょっとで35,000歩達成っていう人は試してみてくださいw

でも、この方法は、公式で発表されているものではなく、公式ではあくまで「歩いて貯める」ものなので、誰にも言わないでくださいねw

まとめ|コークオン歩数稼ぎ

コークオンの歩数稼ぎは、もちろん歩いて稼ぐのが本来のやり方です。

ですが、手でふるだけでも歩数が稼げるので、あとちょっとで歩数が貯まるのにっていう人はちょっと試してみるのもアリかなと思います!(^^)!

 

10/6まで】お友達紹介ボーナスで、スタンプ3個もらえます♡
もし良かったらお使いくださいね♡
↓↓↓
友達招待状ボーナススタンププレゼント