気になるもの PR

【業務スーパー】クレジットカードはサインなしで使える?超便利になったなぁと感じました

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

業務スーパーって、安くてお得なものがたくさん売っているのですが♡

hanako
hanako
割安であっても大容量のものが多いし、安いからってついついあれもこれも買いすぎちゃって、お会計がえらいことになることがありますw

以前は、業務スーパーは現金でしか支払いができなかったので、お会計の時にヒヤヒヤしちゃう時もありましたが、今は業務スーパーでもクレジットカードが使えるようになって本当に助かります!(^^)!

しかも、業務スーパーでのクレジットカードは、サインなしで使えたので楽ちんでした♩

業務スーパーで、クレジットカードが使えるようになって本当に良かったなって思います♡

業務スーパーのクレジットカードはサインなしで使えた

店舗ごとに違うかもしれませんが、業務スーパーのクレジットカードはサインなしでいけました♡

ちょっとしたことなのですが、サインなしで使えるとすごく楽ですよね♡

まだ、店舗によってはクレジットカードが使えない店舗もあるみたいなので、最新情報は、公式サイトで要チェックですね!

業務スーパー店舗検索はこちら

 

業務スーパーはクレジットカード以外の電子マネーは使える?

最近は、auPAYやペイペイ、楽天ペイなど、電子マネーやキャッシュレス決済も増えてきましたよね!

楽天ペイ
【キャッシュレス初体験】楽天ペイを使ってみました!最近「〇〇ペイ」っていうのがたくさん出回っていますよね♡ そんな私もついに、スマホでキャッシュレス決済デビューを果たしまし...

業務スーパーでも電子マネーが使えたら便利だなぁと思ったのですが

hanako
hanako
使える店舗は今拡大中みたいで、使えない店舗も多いです。私の近所の店舗ではまだ使えず残念です。。。

でびっよカードや商品券は、業務スーパーでは使えないみたいです。

業務スーパーでクレジットカードが使えるとメリットしかない

業務スーパーはコスパが良いとはいえ、大容量だからお会計が結構高額になることも多いです(;’∀’)

なので、業務スーパーでクレジットカードが使えると

  • クレジットカードのポイントがつく
  • 今ならキャッシュレス還元がある

ので、現金で払うより断然お得ですよね♡

業務スーパーでクレジットカードを使えるのはメリットでしかないです。

ですので、他の電子マネーやキャッシュレスも早く使えるようになってほしいなって思います♡

業務スーパーでクレジットカード以外のキャッシュレス決済もこれから使えるようになる?

業務スーパーでクレジットカード以外のキャッシュレス決済も、おそらくこれからどんどん使えるようになるでしょうね♡

というのも、今は感染症予防のために現金でのやり取りってなんだか抵抗がありますしね。

これからの時代は、業務スーパーに関わらず、全てのお店でクレジットカードやキャッシュレス決済は広がっていくだろうなぁと思います♡