楽天 PR

【キャッシュレス初体験】楽天ペイを使ってみました!

楽天ペイ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近「〇〇ペイ」っていうのがたくさん出回っていますよね♡

hanako
hanako
スマホをサッと出して、決済している人を見るとカッコいいなぁって思うのですが、なかなか勇気が出ずに使わず仕舞いでしたw

そんな私もついに、スマホでキャッシュレス決済デビューを果たしました!(^^)!

今回私が、記念すべきキャッシュレスデビューに選んだのが

楽天ペイ

です♡

hanako
hanako
楽天ペイを選んだ理由は、私が楽天ヘビーユーザーで楽天LOVEなのでデビューにふさわしいかなと思って♩

結果を先に言うと、めちゃくちゃ簡単だったのでどうして今まで使わなかったんだろって感じでしたよ♡

アプリはこちらからダウンロードできましたよ♡
↓↓↓↓
楽天ペイ

楽天ペイは登録設定がカンタンすぎてビックリ!

上のバナーをクリックすると、アプリのダウンロードのページにいきます♡

楽天ペイ

アプリを開いて、楽天ユーザーであれば楽天のログイン画面と同じように、楽天のユーザーIDとパスワードを入れます♡

hanako
hanako
これで、使う前の準備はほぼ終わりですΣ(・ω・ノ)ノ!

キャッシュレス決済って、なんだか難しそう。。。。

って思っていたのですが、難しい設定もなく、めちゃくちゃ簡単に設定できてビックリというか拍子抜けですw

楽天ペイを使ってみた感想

楽天ペイって、コンビニやドラッグストア、飲食店や家電量販店、百貨店などなど、全国の色々なお店で使えるんですね♡

IKEAでも使えるんですね~♪

私の記念すべきキャッシュレス決済デビューは、「吉野家」でしてみました♡

スマホの画面を見せるだけで、めちゃくちゃ簡単でビックリでしたw

こんなに簡単だったら、もっと早く使っておけば良かったです♡

5%還元のお店も増えているし、楽天ペイを使えば楽天のポイントもたまってお得♩

ちょっと牛丼食べに吉野家行くだけなら、財布も持たずにポケットにスマホを入れて持って行くだけで良いですしね♩

hanako
hanako
荷物も減るし、小銭がじゃらじゃらならないし、お会計もすごく早くスマートにできてすごく便利♪

もっと早く使っておけば良かったなぁと思いました!(^^)!

まだ、楽天ペイのアプリをダウンロードしていない人は、こちらからぜひダウンロードしてみてくださいね♡
↓↓↓↓
キャッシュレスバナー