関西おでかけ PR

【コスパ最高】春駒天満のメニューや混み具合まとめ【美味しすぎた】

春駒 天満 メニュー
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ランチを食べようとウロウロしていたら、お昼14時過ぎとランチ時間からズレているにも関わらず、行列ができているお店がありました!

春駒 天満

江戸川寿司の「春駒」です♡

周りに数件お寿司屋さんがあるにも関わらず、春駒だけ行列ができていましたよΣ(・ω・ノ)ノ!

たまたま通りかかったのですが、この春駒天満店が美味しすぎました!

春駒天満店のメニューは並んでいる間に見れる

春駒天満店は、外で並んでいる間に見れます♡

春駒 天満

並んでいる間にメニューを見ながら、渡された紙に注文したいものを書き店員さんに渡します♡

100円

げそ

150円

たまご(自家製)

200円

まぐろ、いか、たこ

300円

はまち、あじ、煮込みあなご、うなぎ、いわし、かに、サーモン、貝柱、たい、しゃこ、とびこ、剣いか、生げそ、かれいえんがわ、さば、生えび、鯛皮ポン酢

350円

えび、はまち腹、たらこ、白身昆布締め

400円

とろ、ひらめ、あわび、赤貝、うに、いくら、数の子、生だこ、さざえ、とり貝、しまあじ、ひらめえんがわ、つぶ貝、子持ち昆布、サーモン腹、赤えび、石垣貝、ほっき貝

450円

上うなぎ(あぶり)、サーモン腹あぶり、鯛三種盛り

などなどです♡

hanako
hanako
回らないお寿司にしたら、わりとリーズナブルな感じですね!

期間限定のおすすめ品は、店の前の黒板に書いてありました♡

春駒 天満

そして、春駒天満店は外国人観光客も多いからか、韓国語のメニューも

春駒 天満

1品ものや飲み物はこんな感じでした♡

春駒 天満 メニュー

外国人向けの説明も♡

春駒 天満 メニュー

飲み物メニューも外国人向けのものがありました♡

春駒 天満 メニュー

注文したいものを紙に書いて、店員さんに渡すと動物の名前が書かれたカードがもらえますw

春駒 天満 メニュー

春駒天満店の店内はこじんまり

20~30分待ったでしょうか?

いよいよ店内へ♡

店内はわりとこじんまりしていて、カウンター席とテーブル席があります♡

私たちはカウンター席へ♡

春駒 天満 メニュー

赤い方が醤油で、黒い方がショウガでした♡

春駒天満店のお寿司が美味しすぎた!

先ほど外で書いたものが、席へつくとどんどん出てきます♡

まずは、白子と雲丹ですね♡

春駒 天満 メニュー

美味しいです♡

そして、次はドドドーンっと♡

春駒 天満 メニュー

左上が金目鯛の炙りだったのですが、これが絶品で!

プリプリした食感で、香ばしい香りの金目鯛が美味しすぎました♡

hanako
hanako
全てネタが大きくてかなり食べ応えがあります♡

そして、ネタが全部美味しい♡

春駒 天満 メニュー

貝やげそです♡

春駒 天満 メニュー

卵♡

甘めの味付けで美味しい♡

春駒 天満 メニュー

こはだとアワビです♡

hanako
hanako
どれも美味しかったですが、私は金目鯛が一番美味しかったです♡

ネタが大きいので食べごたえがあり、味も美味しいのでかなり満足感がありますね♡

これは行列ができるのも納得♡

春駒天満店は有名人も多数来店

写真を撮り損ねましたが、春駒天満店には有名人のサインもたくさんありました♡

窪塚洋介さんのサインありましたよ♡

春駒天満店の場所

春駒天満店の場所はこちら♡

周りにもたくさんお寿司屋さんが並んでいるのですが、春駒だけ行列ができていました!

ですが、食べてみて行列ができるのも納得です!(^^)!

ホント、美味しかった~♡

また行きたいなぁと思います♩