気になるもの PR

ドフラミンゴ系女子は男ウケする?!モテない理由やコーデまとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ドフラミンゴ系女子って知っていますか?

めざましテレビなど、ニュースでも話題になっていて今流行っているようですねΣ(・ω・ノ)ノ!

この記事では、ドフラミンゴ系女子について書いていきたいと思います😊

ドフラミンゴ系女子が気になる人は、是非ご覧くださいね💛

ドフラミンゴ系女子とは?

ドフラミンゴ系女子っていうのは、モコモコアウターを着た女子のことなんです💛

 

View this post on Instagram

 

na2koさん(@__raimari__ig)がシェアした投稿


女子にしたらめっちゃ可愛いですよね♡

今年トレンドでもありますし、電車でも着ている人をよく見かけます♡

モコモコアウターを着ている女子=ドフラミンゴ系女子

なんです。

一枚羽織るだけで、一気にトレンドになるモコモコアウター💛

ドフラミンゴ系女子の名前の由来は?

モコモコアウターを着ている女子なら、「モコモコアウター女子」で良い気がしますが、なぜ「ドフラミンゴ系女子」というのでしょうか?

これは、漫画のONEPIECEの「ドフラミンゴ」に似ているからだそうですΣ(゚Д゚)

 

View this post on Instagram

 

kaaaaazzさん(@kazzcazz)がシェアした投稿


なるほどー💛

確かに、ドフラミンゴに似ていますね!!!!

 

View this post on Instagram

 

MIFUNEさん(@mifune_1117)がシェアした投稿


モコモコアウターが、ドフラミンゴが着ているものと似ていることから、「ドフラミンゴ系女子」と名前がついたようです😊

 

ドフラミンゴ系女子は男ウケ悪い?

モコモコアウターって好きな女の子は多いと思うんですが、実はドフラミンゴ系女子は男ウケは悪いんです!!!

テレビのアンケートでも、「彼女にモコモコアウターを着てほしいか?」という質問に対して「着て欲しい」と答えたのはわずか34%のみなんですΣ(・ω・ノ)ノ!

電車でドフラミンゴ系女子2体に囲まれた。勝ち目がない。

男性にしたら、可愛いというより「ちょっと怖い」という感じのイメージみたいですねw

可愛いと思って着ている女子は、もこもこアウターはデートには着て行かない方が良さそうです😊

ドフラミンゴ系女子は終わった?

電車に乗ると必ずモコモコアウターを着ている人を見ましたが、ドフラミンゴ系女子は終わったとのうわさも。。。

今年もまだ流行っているという説も。

流行りは2年ほどで入れ替わることも多いので、そろそろ終わりそうですね💛

ドフラミンゴ系女子コーデ

可愛いドフラミンゴ系女子コーデをご紹介💛

 

 

View this post on Instagram

 

てぃねんかにゃん🧚‍♂️さん(@00happy2525)がシェアした投稿


男子受けの悪いドフラミンゴ系女子ですが、お友達と双子コーデにすると可愛いですね💛
女子と遊ぶ時はドフラミンゴ系女子でお出かけもよいです💛

 

View this post on Instagram

 

itakura haruna ◡̈⃝︎⋆︎*さん(@haruna126_)がシェアした投稿


ディズニーでもドフラミンゴ系女子はカワイイですね💛

 

View this post on Instagram

 

Hina Yamaさん(@03_hina_09)がシェアした投稿


背景もバッチリ可愛いです💛

 

View this post on Instagram

 

m♡JSBさん(@m3jsb.ex2)がシェアした投稿


インスタ映え💛

 

View this post on Instagram

 

m♡JSBさん(@m3jsb.ex2)がシェアした投稿


ドフラミンゴ系女子は、双子コーデが多いようです😊

 

View this post on Instagram

 

𝓚𝓾𝓻𝓲𝓸𝓴𝓪 𝓜𝓲𝔂𝓾 ♥さん(@buran_1105)がシェアした投稿


可愛いドフラミンゴ系女子💛

 

View this post on Instagram

 

mamiさん(@_enamom_)がシェアした投稿

ドフラミンゴ系女子は黒もアリ?

ドフラミンゴ系女子は最近は、ピンクだけではなく、黒もでてきているようです😊

 

 

View this post on Instagram

 

@yucoholicがシェアした投稿


黒だとクールでかっこいい印象に💛

 

View this post on Instagram

 

ほなてゃんさん(@hnm6gns)がシェアした投稿


おばあちゃんもドフラミンゴ系女子💛

 

View this post on Instagram

 

mao ikegawaさん(@_____m.i_09)がシェアした投稿


素敵です💛

 

View this post on Instagram

 

Yuka Matsumuraさん(@my_pace3)がシェアした投稿

 

 

View this post on Instagram

 

ボールドウィン零さん(@rae_3c)がシェアした投稿

ドフラミンゴ系女子になれちゃう服を紹介!

モコモコアウターを着て、あなたもドフラミンゴ系女子になっちゃいましょう💛

 

ドフラミンゴ系女子は女子同士の遊びにおすすめ

男子ウケは悪いのでデートにはあまり良くないですが、女の子でキライな人は少ないはず♡

是非、女子同士の遊びにドフラミンゴ系女子双子コーデで楽しんでくださいね💛