気になるもの PR

ストラッシュ脱毛の口コミや効果はホント?体験してきました!

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

4年連続医療関係者が選ぶ脱毛サロンNo.1のストラッシュ脱毛♡

  • 脱毛完了までが早い!
  • 無痛だから安心!
  • 肌への負担が少ない脱毛サロン第1位!

のストラッシュ脱毛です♡

hanako
hanako
どんなものなのか、私が実際に試してきました!

全く痛くなくてビックリでした。。。

この記事では、今話題のストラッシュ脱毛について書いていきたいと思います♡

ストラッシュ脱毛の店舗一覧はこちらから確認してください♡
↓↓↓
清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめ


ストラッシュは毛周期と関係なく通える?!脱毛完了までが早くて確実!

hanako
hanako
毛周期と関係ないってどういうこと?!

今までの脱毛はいったい何だったのだろうか。。。

私は22歳の時に初めてサロンで脱毛をしたので、もうかれこれ16年前になりますね!

そこで、言われたのが

「毛には毛周期っていうのがあって、今生えている毛を脱毛しても、まだお肌に眠っている毛があって、脱毛が完了するまでにはだいたい2年くらいかかります。。。しかも、毛周期に合わせて来店してもらう必要があります。」

と言われたものです。

そして、家庭用脱毛器ケノンを使っていましたが、2年は言い過ぎだとしてもやはり1年くらいは生えてきます。。。

ですが、ストラッシュの脱毛は

毛周期が関係ない!

ということで( ゚Д゚)

最新理論のSHS脱毛の導入によって

最短6か月で脱毛が可能!

なんですΣ(・ω・ノ)ノ!

SHS脱毛というのは、毛根自体にアプローチする脱毛方法のため、毛周期と関係なく通えるというのも魅力的です♡

そして、早いだけではなく

  1. SHR脱毛
  2. IPL脱毛
  3. STスーパージェル(脱毛効果を高めるため)

のトリプルアタック脱毛で、「終わりのある脱毛」を実現されているみたいです♡

hanako
hanako
お肌をいたわりながら、毛包・メラニンにも同時にアプローチしてくれるんです♩

ストラッシュの脱毛は無痛だから安心

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

SHR脱毛は毛根まで届く光を数回に分けて照射するため、お肌への負担が軽く温かみを感じる程度なのです!!

「肌の負担が少ない脱毛サロン第1位」
※楽天リサーチ2016年2月

「脱毛」と聞くと「痛い」というイメージがありますが、最近のは痛みの少ないものもたくさん出てきていますね♡

色々と痛みが少ない脱毛が出てきてはいますが

hanako
hanako
ストラッシュの脱毛は本当に全く痛みがなく「え?何かしましたか?」って感じでした!

私は、16年ほど前にサロン脱毛をしたことがありますが、照射する前も照射後もかなり冷やさないといけなくて、しかも照射中は「ギョエ~」って感じの痛みでしたが。

ストラッシュの脱毛は、気づかない間にいつの間にか終わっているというような感じでした♡


ストラッシュの脱毛は顔脱毛もOK!

体毛もそうですが、顔の毛って気になりますよね(;^ω^)

ですが、カミソリなんかで剃り過ぎると色素沈着が心配ですし、毛抜きで脱毛すると毛穴から雑菌が入って肌トラブルの原因にもなってしまいます(-_-;)

だからといって、顔の毛を生やしっぱなしにしてしまうと、化粧ノリが悪かったり、顔の印象も暗くなったりしますし、何より近づかれた時に毛が生えていたら

hanako
hanako
恥ずかしいですよね!

ストラッシュの脱毛は、眉間の脱毛もできてしかも眉間の脱毛は500円からお試しできるのです♡

  • 日焼け肌
  • 産毛

にも効果抜群で、お化粧ノリもアップします♩

ストラッシュの脱毛では、他の脱毛サロンではお手入れが難しい

  • 小鼻
  • 鼻下
  • 首筋

などのメニューもあるんです♡

hanako
hanako
私は、家庭用脱毛器ケノンを使っていますが、首筋や小鼻、眉間は照射するのは不可能なのですよね。。。

他の脱毛サロンや、家庭用脱毛器ではちょっと難しい「小鼻」「鼻下」「首筋」も脱毛できるのは嬉しいですよね♡

ストラッシュの脱毛は脱毛とエレクトロポレーションが同時にできる!

ストラッシュの脱毛は、

脱毛とエレクトロポレーションが同時に

できるんです♡

これは

業界初

なんだそうですよ♡

エレクトロポレーションというのは、電気の力を利用して美容成分をお肌の奥に行き渡らせる施術方法です♡

エレクトロポレーションは、「浸透美容」とも言われていて、イオンの20倍の浸透力を発揮して、うるおい肌を作り出すことができるのです♡

hanako
hanako
脱毛しながらお肌がキレイになれるということで、まさに一石二鳥です♩

ストラッシュの脱毛を体験してきました!

ということで、私も実際にストラッシュの脱毛を体験してきました!

こんな感じの機械で脱毛していきます♡

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

結構大きい機械なので、ホントに痛くないのかビビります。。。

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

威力が凄そうなので、ホントは痛いんじゃないでしょうか。。。?w

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

こんな感じのものをお肌にあてていきます♡

と、その前に、毛を剃ります♡

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

そして、ジェルをつけていきます♡

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

ひんやり気持ち良いです♩

そして、いよいよ脱毛本番です!

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果
hanako
hanako
え?今何かしましたか?

というくらい一瞬で終わります( ゚Д゚)

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

全然痛くないです!

というか、本当に今何かしましたか?っていうくらいの感覚です!

あのよく脱毛って「ゴムで弾かれたような痛みですが、我慢はできますよ」みたいな感じじゃないですか。

いや、全く痛みも何もなくてビックリでした!

毛抜きで抜く方がよっぽど痛いですw

全く何も痛くないですね!

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

そして、終わった後のお肌ですが、

hanako
hanako
ぱっと見、ノーダメージで驚きました!赤くもなんともなってないです!

ひと昔前のサロン脱毛って、お肌が赤くなったり、終わった後に冷やし続けないといけなかったのですが。

全く赤くもなっていないです♡

そして、このジェルは美容成分がたっぷり入っているので拭き取らずに馴染ませて終了です♡

hanako
hanako
痛みが全くないのにも驚きですし、一瞬で終わったのにも驚きでした!!

ストラッシュの脱毛は全てが驚きでしたが、これが最新の技術なのですね!!!


ストラッシュの脱毛の口コミは?

ストラッシュの脱毛の口コミを見てみました♡

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

こちらの超キレイなお姉さんは

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

ストラッシュは、友達から紹介してもらって知りました♩
普通にかかるものだと思っていたシェービング代がとられなくて驚き!
スタッフの方々の対応もとても良く、毎回笑顔で帰れます(#^^#)
料金も他のサロンに比べて、かなり安かったので全身通っています!
1回のお手入れで産毛も減って、化粧ノリが断然違います(◎_◎;)
お肌がスベスベ♡
全てにおいて、大満足です(#^.^#)
脱毛するならストラッシュで間違いないです!

だそうです♡

お次はこちらのナイスバディのお姉さん♡

ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果 ストラッシュ 脱毛 口コミ 効果

今までのエステ脱毛はなかなか抜けないし、結局毛穴も目立ってしまうからという理由で昔から脱毛はワックス脱毛で済ませていました。
あと私はボディメイクの一環でタンニング(日焼け)もしていたので、光脱毛自体できるところがありませんでした。そんな中、日焼け肌も対応できて産毛にも効果があるというストラッシュさんを見つけました!最新の脱毛方法ということではじめはどんな感じがわからなかったけど、本当に痛くないし、仕上がりも目に見えて分かるのですごく気に入ってます(^-^)スタッフさんもみんな優しいし、今は周りのトレーニング仲間とかにもすすめてます。ストラッシュさんの脱毛は本当にオススメですよ♩

だそうです♡


ストラッシュの脱毛は料金も革命的!

最新の脱毛ということですし、料金は高いんだろうなぁと思っていましたが。

hanako
hanako
おでこ、顔、VIOも含む全身61か所が初月0円ってビックリです!!!

通常7,980円する全身61か所が初月は0円なんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

他にも部分脱毛や割引プランも用意されていて

  • リベンジ割(サロン乗り換えで最大6万円以上オフ)
  • 学割(最大6万円オフ)
  • ペア割引(友人と一緒の来店で3名以上だと最大138,000円オフ)

とかなりお得になります♡

最新の脱毛なのに、どうしてこんなに安いかというと

  • CM
  • 電車広告
  • PR活動

を行っていないからだそうで♡

宣伝広告費にお金をかけていないので、低価格が実現しているみたいです♡

痛くなくて、効果を感じるのも早いストラッシュの脱毛の無料カウンセリングはこちらから予約できます♡
↓↓↓
清潔で駅近の脱毛サロンをお探しならSTLASSHがおすすめ