福袋 PR

レピピアルマリオ福袋2019年の中身ネタバレ!予約はできる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

小学校高学年から中学生くらいに大人気のレピピアルマリオ💛

2019年の福袋をゲットしてきたので、今回は中身や購入方法などについて書いていきたいと思います😊

ちなみに今年ゲットした他の福袋はこの3つ♡

この記事ではレピピアルマリオの福袋について書いていきますね😊

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです💛

レピピアルマリオ福袋2019の中身は選べる!

2万円相当のアイテムが6点入って10,000円(税込み)のレピピアルマリオ福袋2019♡

「レピブクロ💛」

です😊

福袋って、結構要らないものが入っていたりするので、買うのを躊躇してしまうのですが、レピピの福袋は中身を選ぶことができるんです💛

トレンドのスポコーデの色を選ぶ

今年のレピピアルマリオ福袋の中身はスポコーデ💛

まずは、ブラック系かパープル系の2つから選びます😊

レピピアルマリオ福袋

アイテムの個数や形は同じで、バッグは共通のものです💛

  • スウェット
  • インナー
  • スカート
  • パンツ
  • BAG

の5点です💛

アウターを4つの中から選びます

続いて、アウターを4種類の中から選びます♡

レピピアルマリオ福袋
  • 韓国ガール風 エアコンロングダウン
  • 人気No.1!ロングダッフルコート
  • 学校にも着て行けちゃう万能アウター ショートダッフルコート
  • 大人ガーリー♡ ファー付きロングコート

で、6,900円~7,900円までのものが選べます😊

アウターは形だけでなく、お色もそれぞれ選ぶことができます♡

サイズを選べる

サイズももちろん選べます♡

XS S M L
身長 140~150 150~160 160~ 160~
ウエスト 56~63 58~66 60~68 62~70

 

あらかじめ中身が分かっていて、色味が選べて、アウターが選べてサイズも選べる福袋なので、失敗がなくお得でしかないですよね♡

レピピアルマリオ福袋2019中身ネタバレ!

ということで、我が家の娘も無事にゲットしてきました💛

レピピアルマリオ福袋
  • 色:BLACK BAG
  • アウター:韓国ガール風エアコンロングダウン
  • サイズ:S

にしました😊

全て第一希望をゲットできたので満足です💛

それでは1つづつみていきましょう💛

韓国ガール風エアコンロングダウン

レピピアルマリオ福袋

7,900円(税別)相当のものです💛

これ、すごく良かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

レピピアルマリオ福袋

柔らかくてすっごく軽いんですが、2017A/Wのものに比べて、2018A/Wのものは、エアコンダウンが14%もアップしてホカホカで♡

イミテーションダウンですが、ホンモノと間違うくらい軽くて暖かいです💛

遠赤外線の効果で、

体温以上には熱くならず、快適な暖かさが持続する

というかなりスグレモノなのです😊

蓄熱効果も高く、温度が覚めにくくなっています♡

レピピアルマリオ福袋

腕のところにさりげなく入っているロゴも可愛くて💛

とにかく、柔らかくて軽くて暖かくて、着心地が最高です💛

スウェット

レピピアルマリオ福袋

ハーフジップで、スポ感度がアップするスウェット💛

レピピアルマリオ福袋

3,900円(税抜き)相当のものが入っていました😊

インナー

レピピアルマリオ福袋

ハイネックの首の部分にレピピのロゴがついたインナー💛

ボーダーなので、色々と使えそうです💛

1,900円(税抜き)相当のものが入っていました♡

スカート

レピピアルマリオ福袋

タイトスカートで、憧れの韓国ガーリーになれちゃうものです💛

レピピアルマリオ福袋

両サイドにあるロゴが可愛いです💛

1,900円(税抜き)相当が入っていました♡

パンツ

レピピアルマリオ福袋

今、流行りのラインレギンスです💛

思ったより、蛍光なイエローの線でしたが、若い子が着たら可愛いです😊

1,900円(税抜き)相当のものが入っていました♡

BAG

レピピアルマリオ福袋

貴重品が全部入る大人気のショルダーバッグ♡

レピピアルマリオ福袋

ベルトにレピピのロゴ入りです💛

2,900円(税抜き)相当です💛

レピピアルマリオ福袋は予約できるのか?購入方法は?

レピピアルマリオ福袋は予約はできませんでした!

購入方法は

「並んで買う」

です💛

我が家から一番近いレピピアルマリオのショップは、

1月1日7:40~整理券配布

でした。

私たち親子が到着したのが、7:20くらい。

レピピアルマリオ福袋

既に数えきれないほどの人数ですΣ(・ω・ノ)ノ!

かなり田舎なのに、こんなにどこから人が集まってきたんだか。。。

本当に謎です。。。

これ、全部、レピピアルマリオの福袋の列です。

そして、私たちの後ろにもかなりの列ができていました。。。

7:40

あれ?

7:40から整理券を配るはずが、全くその気配がありません。

「トイレに行きたい人は、こちらからどうぞ~」

みたいなアナウンスしかありません。

もう寒くて死にそう。

8:00

まだ、整理券を配り始める気配なし。

娘に、警備員さんに「まだ整理券を配らないのか」聞いてきてと頼むと

「7:40過ぎてるから、整理券配布は終了したんだと思う」

って言われたらしいΣ(゚Д゚)

でも、配っていた気配はないし、私が列の前の方の人に聞きに行ってみると、

「まだ、配っていない」

とのこと。

そして、ようやく8:20頃。

ゆっくりと整理券を配り始めました!!!

が、すっごくゆっくりなんですΣ(゚Д゚)

1人1人丁寧に、色とアウターとサイズと聞いて、「どこから来たの?」とか世間話までご丁寧にしながら、ゆっくりゆっくりとお配りになってますΣ(゚Д゚)

買えるか買えないかギリギリなラインの私たちにとったら、買えないなら次に行きたいから、早くしてほしいところなのですが。。。

ゆっくりゆっくり丁寧に、整理券が配られ。。。

私たちのところにやってきたのが、8:55過ぎくらいでした!
(このおかげで、私はキャンメイクの福袋を買えなかったですw)

そして、可愛らしい店員さんが、ゆっくりと話しかけてきました💛

「寒い中、お待たせしました~♡何色が良いかな?」

あ~。

お姉さんが、ものすごく可愛いかったんですよね。

お姉さんがすっごくかわいらしかったので、寒すぎた待ち時間も全部どうでも良くなりましたね。

とろけるような笑顔に、こっちまで優しい笑顔になってしまいました。。。

これが、これが、人気店の接客なのか。

お姉さんも寒いだろうに、そして、何十人にも同じ対応しているのに、まだこの笑顔で対応できるんだ。。。

仕事なのは分かっていますが、仕事を越えた、人間性というか性格というか人柄というか、もうなんというかお姉さんがめちゃくちゃ可愛かったです。。。

私も今年1年、ずっと笑顔で頑張ろうって、このお姉さんを見てそう思いました。。。。

で、肝心の整理券なのですが、売り切れの場合はその場で分かるのですが、娘の第一希望の

  • 色:ブラック
  • アウター:エアコンダウンのブラック
  • サイズ:S

が、奇跡的に残っていて!!!

また、可愛いお姉さんが、自分のことのように喜んでくれるんですよね!w

いやぁ、なんだろう、あのお姉さんは💛

本当に可愛かった。

お姉さんにチップを渡したくなった。

レピピアルマリオ福袋

整理券はこんな感じで♡

この時点で、色やサイズは決定で、もう変更することはできません。

これを持って、このままお会計を待ちます。。。

私たちの後ろの人は、もうSやMは売り切れだったので、本当にギリギリ買えたって感じでした。

お会計までもまた長くて。。。w

娘にそのまま並ばせて、私は他の福袋を見に行く余裕があるくらい待たされました。。。

やっと買えたのが、もう10時前とかだったと思いますw

まとめ

整理券を待つ時間が、途中で親子でイヤになってきていましたが、結局ゲットして良かったなって思いました😊

店員のお姉さんは可愛かったし、服も可愛くて大満足です💛

特にアウターやバッグはかなりお値打ちでした♡

同じようなアウターは要らないし、アウターが選べるっていうのも良いですよね♡

福袋 中身 ネタバレ
福袋中身ネタバレまとめ!買って良かったものと気になるもの福袋ってどうしてあんなにワクワクするんでしょうね💛 初めて買った福袋は確か20歳くらいだったと思います😊 初めて福袋を買った...