福袋 PR

サンマルクカフェの福袋!ドリンクチケットはお得?ゲットしてみました!

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

サンマルクカフェの福袋をゲットしてきました😊

HAPPY BAG お楽しみ袋

です😊

サンマルクカフェの福袋は、ドリンクチケットと、チョコクロお楽しみ袋の2種類があるのですが、私はドリンクチケットの方にしました♡

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット

この記事では、サンマルクカフェの福袋について書いていきたいと思います♡

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです💛

サンマルクカフェの福袋はドリンクチケットとチョコクロお楽しみ袋の2種類!

サンマルクカフェの福袋は

  • ドリンクチケット1,000円
  • チョコクロお楽しみ袋1,500円

の2種類です💛

迷ったのですが、チョコクロの味が選べないみたいなので、私はドリンクチケットの方にしました♡

ドリンクチケットお楽しみ袋 1,000円(税別)
最大1,100円お得!
ドリンクチケット(6杯分)
チョコクロお楽しみ袋 1,500円(税別)
最大1,360円お得!
ドリンクチケット(6杯分)
チョコクロBOX(5個入り)

という感じで、チョコクロお楽しみ袋の方がお得です!(^^)!

チョコクロお楽しみ袋の方がお得なのですが、私がチョコクロお楽しみ袋を買わなかったのは

  • チョコクロ5個は、その日に5個とも持ち帰る
  • チョコクロの種類は選べない

からです(;’∀’)

その日に持ち帰るのは普通なのですがw

5個もチョコクロばっかり要らないな。。。と思って。

で、期間限定の抹茶のとかが選べたら良かったのですが、期間限定のチョコクロは選ぶことはできなくて、全部、レギュラーメニューの普通のチョコクロなんです(;’∀’)

息子は甘いものがあまり好きじゃないし、娘と2人でチョコクロ5個もちょっとしんどいなぁ。。。と思って、今回はチョコクロのセットは断念しました(´;ω;`)

サンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」はかなりお得♪

ということで、私は、サンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」をゲット♡

去年は5杯で1,000円だったのが、今年は6杯で1,000円ということなので、最大1,100円もお得になります😊

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット

世界で一番小さい福袋なんじゃないでしょうか?w

6枚つづりのカードです💛

有効期限があって、3月31日までですね!

3か月で6杯飲む機会がある人は、かなりお得なチケットだと思います♡

1か月あたり2杯なので、私は余裕でクリアできると思いますw

私はよくここで、パソコンの作業をするので、子ども達も今日から学校が始まったし、余裕で使いきれると思います😊

家族や友人と使うのもアリですが、注意しないといけないのが

切り離し無効

なんです!

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット

こんな感じのチケットになっているのですが、切り離してしまうと使えなくなるので、注意してくださいね💛

私は、今日1杯使ったので、あと5杯です💛

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット

サンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」の対象ドリンク

「福袋」なのですが、中身が分からないわけではなく、その都度選ぶことができるんです💛

ただ、全部の飲み物がOKなわけではなく、対象ドリンクが決まっていて

  1. コーヒー
  2. アメリカン
  3. 紅茶
  4. カフェラテ
  5. アイスコーヒー
  6. アイスティー
  7. アイスカフェラテ
  8. オレンジジュース
  9. 野菜ジュース

の9種類から選ぶことができます♡

これだけあれば、老若男女問わず飲みたい物があるのではないでしょうか?

6杯全部同じものでなくても、その都度選べるので家族で買い物の時の休憩にも使えますよね♡

サンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」を使った時にメンバーズカードのスタンプは押してもらえるか?

サンマルクカフェには、メンバーズカードがあって💛

サンマルクカフェ 福袋 ドリンクチケット
  • ドリンク1杯
  • デザート1つ

につき、スタンプ1個もらえます♡

雨の日は2倍です😊

で、10個スタンプがたまるとドリンクが無料でもらえるので、私は結構サンマルクカフェに行くので何回もドリンク無料で頂けていて結構嬉しいスタンプカードなのですが♡

「福袋のドリンクチケットを使ったら、スタンプカードにスタンプは押してもらえないのかな?」

って思ったのですが、福袋のドリンクチケットを使ってもメンバーズカードのスタンプは押してもらえました😊

メンバーズカードのスタンプも押してもらえるってことは、やっぱり福袋のドリンクチケットはめっちゃお得だなって思いました♡

サンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」の購入方法

サンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」の購入方法は、普通に店頭で

「お楽しみ袋のドリンクチケットください💓」

って言うだけですw

数量限定ですが、1月8日でも余裕で買えましたw

もちろんチケットは買った当日に使うこともできます😊

 

まとめ

ドリンクが6杯分1,000円ということで、通常のドリンクを買うより最大1,100円もお得なサンマルクカフェの福袋「ドリンクチケット」💛

サンマルクカフェによく行く人なら絶対に買うことをおすすめします😊

チョコクロを5つ食べきれる自信のある人なら、チョコクロのセットの方がお得だと思います♡

今年もサンマルクカフェに通って作業しまくりたいと思います♡

福袋 中身 ネタバレ
福袋中身ネタバレまとめ!買って良かったものと気になるもの福袋ってどうしてあんなにワクワクするんでしょうね💛 初めて買った福袋は確か20歳くらいだったと思います😊 初めて福袋を買った...