福袋 PR

マルちゃん正麺お楽しみ袋を買ってみました!色んな味が楽しめて嬉しい♪

マルちゃんお楽しみ袋
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

引き続き、福袋ネタです♡

中身が見える福袋は、値段のお得感は少ないものの失敗や無駄がなくて良いですよね♡

今回はマルちゃん正麺のお楽しみ袋を買ってきましたのでレポしたいと思います♡

最後までお付き合い頂けたら嬉しいです♡

マルちゃんお楽しみ袋は1,000円で14種類楽しめる!

マルちゃんお楽しみ袋

ドド~ンっと、でっかい袋に入っているんですね💛

家に持って帰ると息子が

「おっ!おぉ~!!!」

と叫ぶくらい、なかなかの迫力感のある袋です💛

マルちゃん お楽しみ袋

中にはマルちゃん正麺の商品が14食入っています♡

マルちゃん お楽しみ袋

14食で1,000円なので、そんなにめっちゃビックリするほど安いってわけではないですが、ちょっとお得な感じだし、中身があらかじめ分かっているので安心ですよね♡

マルちゃん正麺のCMは役所広司さんと岡田准一さん!

マルちゃん正麺のCMは、役所広司さんが出演していますね😊

焼きネギを乗せても美味しそう😊

カップ麺の方は、岡田准一さん!(^^)!

生麺としか思えないっていうのが印象的なCMでしたー!(^^)!

 

マルちゃん正麺お楽しみ袋の中身公開!

マルちゃん正麺 お楽しみ袋

写真撮る前に息子が、「カップ 香味まろ味噌」を食べちゃったのでないです(;’∀’)

中身は全部で14食♡

  • マルちゃん正麺 醬油味 3食
  • マルちゃん正麺 味噌味 3食
  • マルちゃん正麺 豚骨味 3食
  • マルちゃん正麺 旨塩味 2食
  • マルちゃん正麺 豚骨醤油味 2食
  • マルちゃん正麺カップ 芳醇こく醤油 1食
  • マルちゃん正麺カップ 香味まろ味噌味 1食

という感じで、7種類が楽しめます😊

マルちゃん正麺 醤油味

マルちゃん正麺

ラーメンの一番人気が醤油味でしょうか????

私は、実はあまり醤油味は好きではないのですが、息子は醤油味が大好きなのですよね♡

ずっとキライだった醤油味ですが、最近だんだんとおいしく感じるようになってきました。

マルちゃん正麺 味噌味

続いて味噌味です💛

マルちゃん正麺

寒い時に外から帰ってきたら、無性に味噌味のラーメンが食べたくなる時があるんですよね!

でも私は、醤油味に引き続きあまり好きではありません。。。。

 

マルちゃん正麺 豚骨味

マルちゃん正麺

子どもの頃は、ラーメンの中で豚骨が一番好きでしたねー。

昔ほどじゃなくなったけど、やっぱり豚骨は好きです。

 

マルちゃん正麺 旨塩味

マルちゃん正麺

私、ラーメンの中では一番は塩味が好きですね。

もやしとか鳥ハムを乗せて食べたいです😊

 

マルちゃん正麺 豚骨醤油味

マルちゃん正麺

大学生の頃に初めて和歌山に行ったときに「豚骨醤油味」っていうものを知って衝撃でしたね!

最近はレギュラーな味なのですかね?!

 

マルちゃん正麺 カップ芳醇こく醤油

マルちゃん正麺

1つしか入っていなくて、いつ食べようかワクワクしちゃいますね💛

 

マルちゃん正麺 カップ香味まろ味噌味

写真を撮る前に息子が食べちゃったのですが、めっちゃ美味しかったそうです💛

マルちゃん正麺のお楽しみ袋 まとめ

7種類14食楽しめるマルちゃん正麺お楽しみ袋♡

マルちゃん正麺のラーメンは、まるで生めんのような感じで、すごく美味しいですよね😊

少しづつ食べるのが楽しみです💛

福袋 中身 ネタバレ
福袋中身ネタバレまとめ!買って良かったものと気になるもの福袋ってどうしてあんなにワクワクするんでしょうね💛 初めて買った福袋は確か20歳くらいだったと思います😊 初めて福袋を買った...