福袋 PR

【中身公開】ジェラピケ福袋2021予約を楽天で予約して大満足♩

ジェラピケの福袋2021楽天予約
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

毎年大人気のジェラピケの福袋♡

ずーっと気になっていたけど、毎年既に売切れになってしまっていて(;’∀’)

でも、今回は初めて予約することができてゲットすることができました♡

初めてジェラピケの福袋を買ってみて、改めてお得さにビックリです♡

1回も買ったことがない人は、絶対に買って損はないかと思います♡

ジェラピケの新春福袋は、私が見た時は

  1. 定番のモコモコアイテムや肌触りの良いカットソー計6点入りのスペシャルセット(8,800円税込み)
  2. 定番のモコモコアイテムのセットアップ、カットソーなど計7点のプレミアムセット(16,500円税込み)

の2タイプありました♡

②のプレミアムはweb限定ですし、感染症対策のためにも、お店で買うよりwebで買うのが良いかなと思います!(^^)!

②はSNSではちょっと不評な感じもあったので、私は今回は①の方にしてみました♡

この記事では、ジェラピケの福袋2021を楽天で予約して、実際に届いた商品について書いていきたいと思います♡

私が買ったジェラピケの福袋2021の楽天での予約は

【2020年11月4日】
10時、12時、14時、16時に販売開始

でした!

ちなみに、プレミアムの方は、同じ日の10時と12時の2回です♡

私は、6点入り8800円の福袋が欲しかったので、チャンスは4回。

10時、12時、14時、16時の4回のみです♡

10時の分は完全に見逃してしまったので、12時の分に挑戦しようとスタンバっていました。

12時ピッタリにわりとスムーズに買い物かごに入れられたので

hanako
hanako
意外と簡単に買えちゃうかも!

って思ったのですが、買い物かごに入れられたものの、購入ページで購入決定のボタンが押せず、買えませんでした。。。。

hanako
hanako
14時の分もチャレンジしてみよう♩

と思って、12時に買い物かごに入れた分をそのまま買い物かごに入れっぱなしにしていたんです。

で、14時になった瞬間に購入決定ボタンを押してみたら

hanako
hanako
買えちゃいましたw

ちょっとセコイのかもしれませんが、買い物かごに入れっぱなしにしていたから、早く購入することができて、買えたのかなと思いますw

ちなみに、12時の時にも先に買い物かごに入れようかと思ったのですが、それはできませんでした。

ジェラピケの福袋はいつ届く?

今回は楽天でジェラピケの福袋を予約しました♩

  • 2020年11月4日予約
  • 2020年12月31日発送お知らせメールが届く(配送予定日1月1日と記載)
  • 2021年1月1日到着

という感じでした♡

配送会社はRakuten EXPRESSでした♡

hanako
hanako
毎年、元旦や2日からSAILや福袋ゲットの為に人混みに出かけていましたが、こうして家に配達してもらえるって本当にありがたいですね!

買えるか買えないか分からない福袋に、正月の早朝から並んだりしていましたが、正月からこうして配達してもらえるってすごく便利な時代だなと思いました!

お正月までお仕事してくださっている配送業者の方に感謝です♩

ジェラピケの福袋中身公開!可愛すぎてお得すぎて興奮が止まらない

ということで、2021年ジェラピケの福袋の中身を公開していきたいと思います♡

ジェラピケの福袋の袋

まずは袋ですw

こんな感じの淡い水色のジェラピケらしい色味の袋でした♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

グレーのロゴも可愛いですね♡

袋の大きさ:たて約31.5㎝×よこ約42.5㎝×まち約14.5㎝

これをバッグとして持つにはちょっと安っぽすぎますが、紙袋などに比べると破れにくそうで丈夫なつくりなので、何かと使えそうです♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

ゴールドのファスナーもついていて、しっかりと締められますし、とっても軽いです♡

ジェラピケの福袋の中身

いよいよ中身です♡

中身はこんな感じで♡

ジェラピケの福袋 楽天予約
  • モコモコパーカー&ショートパンツ
  • モコモコ腹巻き
  • モコモコ靴下
  • カットソー上・下

の計6点が入っていました♡

この6点が入って、8,800円(税込み)ってかなりお得ですよねΣ(・ω・ノ)ノ!

ジェラートピケを以前から愛用している人はもちろん、「ジェラピケのパジャマが気になるけど、高くてなかなか買えないな」っていう人は絶対に福袋はおすすめですね♡

6点で8,800円ってことは単純計算して、1点あたり1,470円ほどで買えるということですからねΣ(・ω・ノ)ノ!

この6点で真夏以外の季節はいけると思いますので、買って損はないですね♡

  1. モコモコパーカー&ショートパンツ、カットソー上、ニーハイソックス、腹巻
  2. モコモコパーカー&ショートパンツの中にカットソー上下
  3. カットソー上下にモコモコパーカーを羽織る
  4. カットソー上下に腹巻き
  5. カットソー上・下、モコモコショートパンツ

などなど、気温や季節、気分に合わせて組み合わせも変えられますね!(^^)!

ジェラピケ福袋のモコモコシリーズ

ジェラピケと言えばやっぱりモコモコシリーズですよね♡

ジェラピケの8,800円の福袋には、パーカーとショートパンツ、腹巻きと靴下が全ておそろいで入っていました♡

まずは、パーカーとショートパンツ♩

ジェラピケの福袋 楽天予約

ピンク系というのは、買う時に分かっていたのですが、YouTubeやSNSをチェックすると私とデザイン違いのピンク系のが入っていた人もいるようですね!

私のはピンク系ですがホワイト率高めの淡いカラーでした♩

モコモコパーカーとショートパンツの時点で、もとがとれてしまう福袋ですね♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

ゴールドのファスナーも可愛いですし、ゴールドの刺繍のロゴも可愛いです♡

裏のラベルも通常販売のモコモコパーカーと同じですね♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

SIZE:F

ポリエステル100%

モコモコパーカーとショートパンツとおそろいの腹巻きとニーハイソックスも入っていました♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

福袋って、メーカーによっては売れ残りをかき集めたようなバラバラなものが入っていることが多いですが。

ジェラピケの福袋は、モコモコシリーズはすべてオソロイのものが入っているのも嬉しいポイントですね♡

ジェラピケの福袋のカットソーシリーズ

ジェラピケの福袋で忘れてはいけないのがカットソーの上下♡

モコモコシリーズは店頭でも同じようなものが買えますが、この福袋に入っているカットソーは、その年の干支の柄のものが入っていて、これは福袋限定だと思います(店頭やweb販売で見たことないので)

他では手に入らないですし、干支柄ということで縁起も良さそう♩

可愛い干支柄のパジャマを着れば今年の運気もアップしそうですね♡

今回は、ウシさん♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

横向きや後ろ向きのウシさん、そしてミルクの柄でとっても可愛いですね♡

ジェラピケの福袋 楽天予約

SNSを確認すると、アプリなのかピンク地のものが入っていた人もいるようですが。

私は、ホワイト地にウシさんの模様でした♡

SIZE:F

レーヨン 61%
ポリエステル 34%
ポリウレタン 5%

という感じで、レーヨンがメインのカットソーなんですね。

レーヨンというのは、絹に似た質感があるのでスルンと肌触りがとっても良いのですが。

hanako
hanako
私、肌に触れるものは綿がいいんだけどなぁ。。。

とちょっと残念でしたが、レーヨンって調べてみると、ガチガチの化学繊維ではないんですね!

レーヨンというのは、高価なシルクを人工的に作ろうとしてできた繊維なのですが。

人工的に作られたものなのですが、分類はポリエステルのような合成繊維ではなく、

「再生繊維」に分類されるだそうです♡

そして、レーヨンの素材は、

「木材パルプまたは綿セルロース」

なんです!

だから、レーヨンは天然ベースうの素材で作られている繊維なんです♡

難しい話は抜きにしても、ジェラートピケのカットソーは、とにかく肌触りがめちゃくちゃ気持ち良いです♡

なめらかで、柔らかで♡

モコモコシリーズとともに、優しく癒されるアイテムです♡

まとめ|ジェラピケの福袋は楽天で予約が正解!

ジェラピケの福袋を今回楽天で予約してみましたが、店頭に買いに行くよりはるかに楽ですし、楽天ポイントはつくし♩

楽天で予約して大正解でした♡

人混みに行かなくても、家でお正月に福袋を楽しめるなんて、最高ですよね♡

福袋の中身も評判通り大満足です!(^^)!