ファンデーション PR

スピキュール(塗る鍼)ファンデが半額!簡単に色白美肌へ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

綺麗な人ってだいたい美容鍼に通っている人が多い印象♡

私は、普段は塗る鍼ファンデーションを愛用しています♡

鍼といっても、とっても微細なので全く刺激は感じず

でも、仕上がりやモチなどはとっても良い感じ♡

3月4日19:59まで
こちらから半額で買えます♡
↓↓↓↓
【3月1日10:00~3月4日19:59まで半額】楽天1位 スピキュール リキッドファンデーション【CMY ファンデーション(33g) SPF30/PA++】

半額になるページはここだけです!

スピキュールファンデは毛穴レスな色白美肌に

私もいつも半額になるタイミングで買っているのですが♡

半額だったら、必ず買った方が良いくらい高機能なファンデです♡

スピキュール ファンデ

薄くつけた方が綺麗に仕上がるので、ワンプッシュはかなり多いくらいです。

半プッシュか、もっと少ないくらいで十分。

スピキュール ファンデ

色は2色展開で、私は明るい方にしました。

スピキュール ファンデ

伸ばしていくと

スピキュール ファンデ

ツヤ感と透明感が爆上がり!

スピキュール ファンデ

年齢とともに、夕方になるとどんより疲れてきたり

肌が黄色っぽくくすんできたり

ということもあるのですが、一気にくすみやお疲れ感を飛ばしてくれるファンデーション♡

スピキュール ファンデ

下地や粉など、特に余分なことをしなくても、

  • ツヤ感
  • 崩れにくさ

が、適度にあります!(^^)!

スピキュールファンデは毎日使いたくなる成分

成分はこんな感じなのですが♡

スピキュール ファンデ
  • ナイアシンアミド
  • ヒト幹細胞
  • 浸透型ビタミンC
  • 浸透型コラーゲン
  • トリプルヒアルロン酸

が配合されているので♡

  • シワ
  • しみ
  • そばかす
  • くすみ
  • 毛穴    など

が気になる人にオススメです♡

期間限定で半額になるページはこちら♡
↓↓↓↓
【3月1日10:00~3月4日19:59まで半額】楽天1位 CMY ファンデーション(33g) SPF30/PA++

 

 

RELATED POST
クリオ キルカバークッションファンデーション XP ファンデーション

【クリオキルカバー】xpの色は2種類!03ナチュラルベージュを買ってみました!

美人になれる!一人鍋女子のススメ
韓国コスメで大人気のクッションファンデ「キルカバークッションファンデーション」💛 「やすとものどこいこ」でも女性ゲストが必ず購入して帰 …
DEBEAUSクッションファンデーション ファンデーション

DEBEAUS(ディビュース)クッションファンデーションの口コミはホント?偽物も気になったけど買ってみました!

美人になれる!一人鍋女子のススメ
「崩れない」「過去一綺麗な肌に仕上がる」と話題のDEBEUS(ディビュース)クッションファンデーション♡ クッションファンデーションは …
スックのファンデにそっくりエチュードダブルラスティングクッション ファンデーション

スックのファンデに似てる!LDKで絶賛のエチュードダブルラスティングクッショングロウを使ってみました!

美人になれる!一人鍋女子のススメ
ベストコスメだったり雑誌のランキング上位の化粧品って値段が高くてなかなか手が出ないものも多いですよね(-_-;) ベストコスメなどにラ …