ファンデーション PR

マキアージュファンデーション新作ドラマティックエッセンスリキッドは毛穴悩みの救世主!ツルンと長持ち最高♩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

2月に新発売されたマキアージュドラマティックエッセンスリキッド♡

今まで使ってみたファンデーションに不満があったわけではなかったのですが、新しいのを使ってみたいなぁと思って(;^ω^)

テレビCMでも気になっていたし、マキアージュドラマティックエッセンスリキッドを色んな人が絶賛していたので、すごく気になっていたので、タッチアップしてきたら

hanako
hanako
ツルンと綺麗な仕上がりで、しかも綺麗が長持ち♩オフした後のお肌もかなり良い感じだったので買いました♡
マキアージュドラマティックエッセンスリキッド

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドは

「使うほどに毛穴が目立たないつるんとつやのある肌に」

とパッケージにも書いてあったし、これから使い続けるの楽しみ!(^^)!

マキアージュ新作ドラマティックエッセンスリキッドはスキンケア効果も高い

マキアージュの新作「ドラマティックエッセンスリキッド」は、スキンケア効果も高いファンデーションです♡

私が若い時のファンデーションは、どれもお肌に負担がかかるものだったので。

ファンデーションを付けない日も作ってお肌を休めたいと思っていたのです。

マスクをする機会も増えたので、ファンデーションをつけない日も多かったのですが、マキアージュのエッセンスリキッドのようにスキンケア効果も高いファンデだと毎日つけたくなりますね!

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

品名が<ファンデーション・美容液>となっています!

美容液効果が高いのに、仕上がりが綺麗でカバー力もあるファンデということで注目されているのですが♡

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドはラスティング美肌効果で毛穴色むらをフルカバー!

つるんとつやのあるお肌に仕上がると話題のマキアージュドラマティックエッセンスリキッド♡

「13時間化粧もちデータ取得済み」

ということで、

  • 毛穴の目立ちのなさ
  • つや
  • 透明感
  • カバー力
  • 化粧くずれのなさ

が、1日中続くんです♡
(資生堂調べ。効果には個人差があります)

hanako
hanako
時間が経っても毛穴落ちしにくいのは嬉しいポイントです♩

毛穴の凹凸を補正する毛穴レスつやパウダーが配合されていたり、カバーと透明感を叶える360°美肌パウダー配合で、お肌をキレイにツルンとした印象にしてくれます♩

皮脂くずれを防ぎ、マスクをしていてもくずれにくいラスティングコート成分が配合されているので、今のご時世嬉しいですね♡

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

1本25ml入りということですが、手に収まるほどの大きさです!(^^)!

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

マキアージュらしいエレガントなパッケージも素敵☆

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

適量を出しやすいポンプ式♡

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

浸透型うるおい美容液配合で毛穴の奥までうるおいが届く

毛穴の奥までうるおいを届ける保湿成分として

  • グリシルグリシン・グリセリン(整肌・保湿)
  • ウォータリーキープエッセンス
  • スーパーヒアルロン酸
  • 水溶性コラーゲン
  • グリセリン

などが配合されています♡

hanako
hanako
崩れにくいだけでなく、潤いが長続きするのって魅力的♡

紫外線防止効果は最強

1年中気になる紫外線。

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドの紫外線防止効果は

SPF50+ PA++++

と最強です♡

崩れにくい処方ですし、紫外線が気になる季節にも頼もしい存在です♡

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドオークル10のお色

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドのお色は全部で5色♡

  • ベビーピンクオークル00
  • オークル10
  • オークル20
  • オークル30
  • ソフトベージュ10

です♡

ベビーピンクオークル00は赤み寄りで明るく、ソフトベージュは黄み寄り。

オークル10、20、30はその中間で、数字が上がるほど濃いお色になります。

私は、タッチアップしてみてオークル10にしました♩

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドのテクスチャー

美容液というだけあって、柔らかく伸びの良いテクスチャーです♡

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

ワンプッシュでこれくらい出るのですが、目安としてはワンプッシュで全顔伸ばせるくらいです!

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

スルスル~と伸びるし、水分量が高いのがよく分かる感じ♡

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

カバー力は良い意味で控えめ。

なので、厚塗り感がなく、ツルンと綺麗な仕上がりです♩

厚塗り感はないのに、毛穴は綺麗にボカしてくれるというか。

かなり目立ちにくくなる印象です♡

マキアージュ ドラマティックエッセンスリキッド

そして、上品なツヤ感がホント綺麗で♡

テカリではなく、綺麗にツヤ感を出してくれます♡

プリンとツヤんとした感じがホント良い感じ♩

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドの成分

マキアージュドラマティックエッセンスリキッドの成分はこちら♡

マキアージュドラマティックエッセンスリキッド 成分

こちらクリックで全成分が見れます♡
↓↓↓

ドラマティックエッセンスリキッドの全成分
水、グリセリン、メトキシケイヒ酸エチルヘイシル、エタノール、DPG、ジメチコン、ネオペンタン酸イソデシル、PEG-12ジメチコン、ポリリシノレイン酸ポリグルセルー6、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/メタクリル酸ベヘネスー25)クロスポリマー、グリシルグリシン、酢酸トコフェロール、タマリンドカム、2-O-エチルアスコルビン酸、アセチルヒアルロン酸Na、(メタクリル酸メチル/アクリロニトリル)コポリマー、コウホネエキス、水溶性コラーゲン、ポリ酢酸ビニル、シリカ、PEGー(C30ー45)メチコン、オレフィン(C30ー45)テトラヒドロテトラメチルシクロテトラシロキサン、トリ脂肪酸(C10ー18)グリセリル、ステアロイルメチルタウリンNa、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10ー30))クロスポリマー、(アクリロイルジメチルタウリンアンモニウム/VP)コポリマー、ジステアリルジモニウムクロリド、ポリビニルアルコール、テトラデセン、水酸化K、カルボマー、EDTAー3Na、グルコース、BG、トコフェロール、トリエトキシカプリリルシラン、酸化スズ、イソブタン、イソペンタン、フェノキシエタノール、酸化チタン、酸化鉄、硫酸Ba、マイカ

まとめ|マキアージュの新作ドラマティックエッセンスリキッド

ツルンと綺麗な仕上がりが長続きするマキアージュの新作ファンデーション♡

また使い続けてみて追記するかもしれませんが、今のところとっても気に入ってます!(^^)!

  • 毛穴落ちが気になる
  • 乾燥が気になる
  • マスクについてほしくない

という人にはおすすめです♡

店舗で買っても良いのですが、ポイントの関係で私はネットで買いました!(^^)!