ファンデーション PR

【クリオキルカバー】xpの色は2種類!03ナチュラルベージュを買ってみました!

クリオ キルカバークッションファンデーション XP
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

韓国コスメで大人気のクッションファンデ「キルカバークッションファンデーション」💛

やすとものどこいこ」でも女性ゲストが必ず購入して帰っていて、やすともの2人も毎回オススメしているので気になっていたので。

私も買ってみました♡

クリオキルカバーのクッションファンデの種類は4種類あるのですが、その中から私は

クリオキルカバーファンウェアクッションエックスピーXP

を買ってみました😊

クリオキルカバー クッションファンデ 違い
【クリオキルカバー】クッションファンデ違いは何?種類別に解説!韓国コスメで大人気のクリオキルカバークッションファンデーション♡ テレビ大阪の番組「やすとものどこいこ!?」でも、やすともが女性ゲ...

この記事では、クリオキルカバーのクッションファンデ「ファンウェアクッションXP」の色や使い心地などについて書いていきたいと思います♡

【クリオキルカバー】ファンウェアクッションXPの色は2色

【クリオキルカバー】クッションファンデ違いは何?種類別に解説!」の記事にも書きましたが、クリオキルカバーのクッションファンデは4色展開がほとんどです。

ですが、ファンウェアクッションXPは、クリオ公式サイトによると2色でした♡

なぜ、ファンウェアクッションXPが2色なのかは謎ですw

ファンウェアクッションXPの色は

  • 03 LINEN(ナチュラルベージュ)
  • 04 GINGER(ミディアムベージュ)

の2色です♡

03の方がやや明るい感じで、04の方が普通色な感じですね。

私は、03のナチュラルベージュにしてみました♡

クリオキルカバー クッションファンデ XP 色

やや明るめのイエロー系のお色です💛

クリオキルカバー クッションファンデ XP 色

パフにとった感じはこんな感じ

クリオキルカバー クッションファンデ XP 色

加工ナシで、実際にお肌につけてみた感じはこんな感じです。

クリオキルカバー クッションファンデ XP 色

体はわりと日焼けしてしまったのですが、顔はなんとか日焼けせずにすんでいるので、色は白い方かなと思います。

イエローベースで、少し赤みや毛穴が気になります。

キルカバーファンウェアクッションXPの色は私は、03のリネン(ナチュラルベージュ)がピッタリでした♡

次に買うとしても、03を買います♡

キルカバーファンウェアクッションXPは時間が経っても色がくすまない

キルカバーファンウェアクッションXPを3日ほど使ってみましたが、さすが48時間持続データを取得しているファンデなだけあって、塗り立ての状態がかなり夕方になっても続いています♡

朝、キレイな状態でも時間が経つとくすんできたりするのですが、キルカバーファンウェアクッションXPは、くすまないですね。

そして、めちゃくちゃ暑い季節ですが、全く崩れる感じはないです。

汗はかきます。

汗は流れてくるのですが、ファンデがドロドロと溶ける感じもなく、毛穴落ちもかなりマシな気がしますね。

しかも、下地もお粉もつけずに、キルカバーファンウェアクッションXPだけポンポンとしただけで、かなり長持ちする感じです。

真夏でもこんなに崩れにくいので、それ以外の季節だったら全く崩れないでしょうね!

なかなかお直しする時間が取れない日や、崩れたくない日にはかなりオススメです!(^^)!

崩れにくいけど落としにくい

キルカバーファンウェアクッションXPの欠点を1つ上げると、「崩れにくいから落としにくい」という点かなと思います。

マイルドな感じのクレンジングだと、まだ残っている感じがしてイオンクレンジングをしてみると、コットンにたくさんファンデの色がついていました。。。。

 

なので、キルカバーファンウェアクッションXPを使った日は、念入りにイオンクレンジングまでするか、よく落ちるクレンジングにした方が良いかなと思います♡

キルカバーファンウェアクッションXPの色まとめ

キルカバーファンウェアクッションXPの色は2色です💛

  • 03 LINEN(ナチュラルベージュ)
  • 04 GINGER(ミディアムベージュ)

の2色です♡

色白な人は03番、ナチュラルに仕上げたい人は04番を選ぶと良いかなと思います♡