ダイエット PR

プーアール茶の味がウーロン茶の味より飲みやすくてビックリ!

プーアール茶 味
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

プーアール茶の味って、独特なカビ臭い?ようなイメージがありませんか?

プーアール茶は、ダイエットや便秘などにとても良いって言われているので、

「飲みたいなぁ」

と思っていても、独特な味が心配で挑戦できないってことありますよね。。。

今回、私がお試しさせて頂いたプーアール茶「国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」が、冗談抜きで美味し過ぎて( ゚Д゚)

プーアール茶の味

すごく飲みやすいので、プーアール茶の味が心配な人でも挑戦しやすいかなと思います!(^^)!

初回限定で1パックあたり33円でお試しできるので、気になる人はこちらをチェックしてみてください♡
↓↓↓↓
内臓脂肪吸収を抑制する成分が外国産の16倍!
荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々


国産プーアール茶 茶流痩々

プーアール茶の味はカビ臭い?

プーアール茶は、後発酵と呼ばれる発酵過程が特徴の黒茶の一種です♡

プーアール茶は、主に香港や台湾などで、脂っこい食事のときに欠かせないお茶として愛されています!(^^)!

hanako
hanako
プーアール茶は、脂っこい料理を食べた時に油を流す効果があると言われています♩

本場中国では、プーアール茶を飲みながら飲茶を食べたりしています♡

最近は、プーアール茶の健康効果が科学的に実証されてきて、ヨーロッパなどでも実際にプーアール茶が治療に使用されているほどなんです♡

ですが、プーアール茶の味は、カビ臭いと言われることもあります。

プーアール茶の味は、ちょっと独特なものが多いので、苦手と感じる人や違和感を感じる人もいるようです。

プーアール茶は、間違った保管方法などによって、茶葉が湿気を含み劣化臭がしてカビ臭いと感じることがるようです。

プーアール茶の味がカビ臭い原因

プーアール茶の味がカビ臭いと感じてしまう原因は

  • 茶の製造
  • 熟成段階
  • 保存方法

などが、間違いがあったり、質が悪いとカビ臭いプーアール茶になってしまうんです(;’∀’)

また、値段を下げようとプーアール茶のカスを固めた質の悪いものだと、カビ臭い香りになってしまいます。

司法や熟成、保存方法などしっかりとしたものは、本当に美味しいプーアール茶になるんです♡

プーアール茶の味がウーロン茶より美味しかった

私もいくつかプーアール茶を飲んでみましたが、

「やっぱりちょっと苦手だな」

と思うことも多かったのですが。

今回飲んでみた「国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々」がすごく美味しかったです♡

hanako
hanako
これなら、ウーロン茶よりも美味しいし飲みやすいかも!

と思って、最近飲んでいます!(^^)!

プーアール茶独特のカビ臭さが全く感じず、すごくまろやかで飲みやすくなっていました♡

そして、プーアール茶を淹れる時は、一番煎じのものは捨てないといけないものもありますが、茶流痩々は安心安全なので最初に淹れたものから飲めます♡

  • プーアール茶の味が心配
  • プーアール茶の味がキライ
  • プーアール茶の味が苦手

という人にこそ、1度試してみてほしいなって思います!(^^)!

プーアール茶独特のクセみたいなものが感じられないので、すごく飲みやすくなっていました♡

内臓脂肪吸収を抑制する成分が外国産の16倍!
荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々

国産プーアール茶 茶流痩々

茶流痩々の味ははSNSでも美味しいプーアール茶と話題

茶流痩々は、私が美味しいと感じただけではなくSNSでも美味しいプーアール茶と話題でした♡

 

この投稿をInstagramで見る

 

2年目も国産プーアル茶 #茶流痩々 の#通販番組 を務めさせていただきます♥️ ・ 茶流痩々は 累計販売数284万袋を突破 ・ ふるさと食品コンクールで 最優秀賞を受賞 ・ さらに 2019年美食女子アワードで 金賞 ・ お客様満足度91.8% ・ 大人気の国産プーアール茶なんです ・ クリーンルームにて 厳選した有効菌のみを使用 ・ ビタミンB群、ビタミンA,E, ミネラル類が豊富 ・ 洗茶不要!! 急須の場合は5煎目まで美味しい ・ 煮出せば1パックで 1リットル作れます ・ ホットはもちろん 冷やしても美味しい ・ 80時間発酵で じっくり発酵させることで 緑茶の成分がパワーアップ ・ 外国産のプーアール茶と比べて 「茶流痩々」はダイエッターを サポートしてくれる成分が すごく多く含まれているんです ・ クセがなく、 どんなお食事にも どんなスイーツにも 合って美味しいので スタイルキープに欠かせないアイテムとして 家でも水筒に入れて外でも 毎日飲んでいます ・ OAをご覧になって下さる時には 驚きのお得価格ですのでお楽しみに〜♥️♥️♥️ ・ #荒畑園 #国産プーアル茶 #茶流痩々 #ダイエット #ダイエッター #サポート #通販番組 #大好き

Mariya Yamada(@mariya.yamada)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

* 美味しいプーアル茶 淹れたよぉ〜|ू๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅) ♪♪♪ ・ 余分な脂をスッキリさせる働きのある重合ポリフェノールや没食子酸がたっぷり 静岡産プーアル茶 ・ 一煎目から美味しいプーアル茶茶流痩々 中国茶を飲む時 茶流通りに淹れると一煎目は捨てます。 ・ これはパフォーマンスではなく”洗茶と”呼ばれ、葉の汚れやほこりを落とす働きをします。 茶流痩々はクリーンルームで茶葉を無菌状態にし純粋発酵させるため安心安全 淹れてすぐに飲めます。 ・ 緑茶の産地 牧の原で作られてます。 プーアル茶は 微生物によって茶葉を発酵させる後発酵茶 緑茶に対して黒茶とも言います。 緑茶をプーアル茶に育てる黒麹菌PK-1を使用し発酵させてます。 ・ ティーパックなので 紅茶のように手軽に作れて一煎目から飲めます。 マグカップに入れて150CCの熱湯を注ぎます。 ・ (°o°`)アレレー台湾で買ってきたプーアル茶とは全く別物感覚やん! ・ 黒に近い色ではなくクリアな赤茶色 独特のカビ臭ささがなく品のある香り クセがなくとても飲みやすい お茶好き日本人好みの味に大満足♡ ・ コレステロール値の高い主人も愛飲 茶葉の色が薄くなるまで何煎も飲んでますw * #荒畑園 #国産プーアール茶 #茶流痩々 #サリュウソウソウ #おいしいお茶 #ダイエット茶 #ダイエット #静岡茶 #普洱茶 #お茶の時間 #お茶 #お茶菓子 #スイーツ #干菓子 #落雁 #小布施堂 #栗落雁 #和菓子 #お茶好きの人と繋がりたい #おみやログ #おやつタイム #私のおいしい写真 #お家カフェ #teatime #japanesetea #relax #relaxtime #puertea #monipla #arahataen_fan

Vie du lapin*(@cache_cache.1)がシェアした投稿 –


国産プーアール茶 茶流痩々

美味しいプーアール茶「茶流痩々」は国産だからスゴイ

茶流痩々は、プーアール茶なのに、スッキリとまろやかな味ですごく美味しいのですが。

ダイエット目的や健康目的で飲む人は、栄養価の面でみても茶流痩々はオススメなんです。

というのも、販売されているほとんどのプーアール茶は外国産のものなのですが、茶流痩々は、

国産

なんですね♡

外国産に比べて国産のプーアール茶は

  • ポリフェノールが1.66倍
  • 没食子酸が1.52倍

なので、同じプーアール茶を飲むなら国産の「茶流痩々」を選びたいですよね♡

プーアール茶のカフェイン量は妊娠中でもOK?便秘も解消されるので飲みすぎに注意すればオススメです プーアール茶には、カフェインが含まれていますが、紅茶やウーロン茶と同じ程度です♡ 妊娠中であっても、適量なら飲んで...

重合型ポリフェノール

重合型ポリフェノールのは、プーアール茶を発酵する過程でカテキンが変化したポリフェノールの一種なんです♡

カテキンといえば、緑茶を思い浮かべますが、プーアール茶は緑茶の5.5倍もの重合型ポリフェノールが含まれていると言われています。

さらに、茶流痩々は通常のプーアール茶より1.66倍含まれています♡

没食子酸

没食子酸は、茶葉に含まれているカテキンが発酵してできる成分です♡

プーアール茶やウーロン茶のように、発酵したお茶にしか含まれない成分です♡

没食子酸も、通常のプーアール茶よりも1.52倍含まれているんです♡

発酵成分はダイエットの強い味方ですよね♡

茶流痩々の美味しい淹れ方

プーアール茶なのに美味しいと評判の茶流痩々♡

プーアール茶 味

便利なティーパックになっています♡

プーアール茶 味

パッケージに書いてある作り方を見てみると

プーアール茶 味

おいしいお召し上がり方
ティーパック1袋を1リットルの水に入れ、沸騰後1~2分に出してください。
ホットの場合はそのままカップに注いでお召し上がりください。
アイスの場合は冷蔵庫で冷やしてからお飲みください。

ということでしたので、私も早速作ってみました♩

プーアール茶 味

1リットルのお水に

プーアール茶 味

プーアール茶のティーパックを入れて

プーアール茶 味

煮だしていきます♡

プーアール茶 味

沸騰まで煮だしていき

プーアール茶 味

沸騰後1~2分

プーアール茶 味

更に煮だして、出来上がりです!(^^)!

プーアール茶 味

とってもキレイな色のプーアール茶です♡

プーアール茶の味

美味しいプーアール茶が出来上がりました♡

まとめ|味が美味しいプーアール茶もある

ダイエットや健康に良いと言われているプーアール茶ですが、味が苦手で飲めないという人も少なくないかなと思います。

ですが、プーアール茶の中にも、独特のニオイが抑えられていてまろやかで美味しいプーアール茶もあります♡

せっかく飲むなら、まずいプーアール茶よりも美味しいプーアール茶を飲みたいですよね♡

今なら初回限定で980円で買えるので、美味しいプーアール茶が気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓
内臓脂肪吸収を抑制する成分が外国産の16倍!
荒畑園の国産ダイエットプーアール茶 茶流痩々

国産プーアール茶 茶流痩々