食べ物 PR

【家事えもんの料理】豚バラ肉とみたらし団子のを作ってみました♩

家事えもん 料理
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

「家事えもん」で放送されていた料理を作ってみました♩

豚バラ肉とみたらし団子のコラボということで、材料を見た子ども達は気持ち悪がっていたのですが、食べたら絶賛していました♡

簡単に作れたし、また作りたいと思います♡

材料は豚バラ肉とみたらし団子!

今回の材料は

家事えもん 料理
  • みたらし団子
  • 豚バラ肉

です♡

すごい組み合わせですよね!

作り方は簡単♩

作り方はとっても簡単です♡

まずは、豚バラ肉を広げます♡

家事えもん 料理

その上にみたらし団子を乗せて、クルクルと巻いていきます♡

家事えもん 料理

ちょっと写真がブレてしまってましたが、巻き終わったら塩を少々ふります♡

家事えもん 料理

焼いていきます♡

家事えもん 料理

ちなみにフライパンはこちらのフライパンです♡

 

鉄のフライパンは一生ものですし、お料理も美味しくできます!(^^)!

またブレてましたが、焼けたら醤油を少量かけてもう少し焼きます♡

家事えもん 料理

出来上がりです!(^^)!

家事えもん 料理

みたらし団子と豚バラ肉って合うのかなって心配でしたが、かなり合います\(^o^)/

ビールのおつまみにも良さそう♩

まとめ|家事えもんの料理を作ってみて

今回は家事えもんで放送されていた料理のうち、豚バラ肉とみたらし団子のを作ってみました♡

他にも色々と家事えもんの料理を真似して作っているのですが、どれも簡単で新しくて美味しいものばかりです♡

家にいる時間も長いですし、また何か作ってみたいなって思います!(^^)!