巣ごもり PR

【復興福袋中身ネタバレ】肉いっぱいの「みやこのじょう」は満足な内容でした!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

外出自粛などで余ってしまった食品を、お得に買える福袋「ふっこう復袋」が今色々と出ていますね♡

私もいくつか復興福袋を買ったので、届いたものから順番に紹介したいなと思います♡

【ふっこう復袋中身ネタバレ】福井・北陸のを購入してみたら豪華でした!外出自粛や県外への外出を控えないといけなくなったために、観光客が激減し、行き場をなくした食べ物が世の中に溢れているんです。。。 そ...

今回は、肉が美味しい「みやこのじょう」の復興福袋♡

「みやこのじょう」の復興福袋の中身

段ボールに入って、冷凍で届きました♡

みやこのじょうの復興福袋の中身はこちら♡

復興福袋 中身 肉
  1. 宮崎牛サーロインスライス 150g
  2. 赤どり炭火焼き(塩コショー)110g
  3. 豚ミンチ(都城産)500g
  4. ひとくち チキン南蛮(宮崎県産鶏使用) 1袋
  5. チーズ入りメンチカツ 10個

でした♡

hanako
hanako
5,000円の復興福袋でしたが、楽天お買い物マラソンの時期に500円のクーポンが出ていたので、4,500円で買いました♡

送料込みで4,500円ならこれはなかなかお得だなと思いました♪

どれも美味しそうですし、楽しいですよね♡

復興福袋の味は?

今のところ、チーズ入りメンチカツと、赤鶏の炭火焼きを食べましたがどちらも美味しかったです♡

特に、チーズ入りメンチカツは良いですね!(^^)!

復興福袋 中身

夕飯のおかずにはもちろん、お弁当なんかにも使えますし、10個一気に使わなくても、好きな個数づつ使えるので便利です♩

炭火焼きは、ちょっと塩っぽかった気もしましたが、まぁまぁ美味しかったです♡

復興福袋 中身

湯せんでも良いし、レンチンでも良いので手軽に食べられます♪

復興福袋のデメリット的なコト

だいたい中身が分かっている復興福袋しか頼んでいないので、特に内容に不満があるということはないのですが、今回届いた「みやこのじょう」でちょっと不満だったのがコレ。

復興福袋 中身

ドーン、と豚ミンチが500g塊で届いたんです。

復興福袋 中身

5か月先くらいまで日持ちするのですが、

hanako
hanako
塊なので、解凍したら一気に使わないといけません。

家族が多い家庭なら500gとかすぐなくなるかなと思うのですが、1人とか2人の家庭だったら500gのミンチを一気に解凍すると、ちょっと使いきれるか心配ですw

せめて、この半分の状態で冷凍しておいてくれたら良かったのになぁと思いました。

復興福袋「みやこのじょう」が届くのはいつ?

復興福袋は、お届け日を指定できないのがほとんどだと思います。

ちなみに、今回の復興福袋は

受付:2020年4月26日 19:47

発送:2020年5月8日

到着:2020年5月9日

でした♡

ゴールデンウイークを挟んだので、まぁこんなものかなぁという感じです。

 

まとめ|復興福袋の中身ネタバレ!肉もなかなか良かったです

ボリュームも満足で、味も美味しかったのでなかなか良かったです♡