巣ごもり PR

【常温保存可!】ウチパクレトルト・サラダチキンなどセットで購入してみました!

ウチパク
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ついに緊急事態宣言が発令された大阪(-_-;)

不要不急の外出は避けないといけませんが、食べ盛りの子どもたちが1日中家にいるとなると、食料品の買い出しがなかなか大変です(;’∀’)

できる限り外出の頻度は減らしたいですが、買い置き用に買うと冷蔵庫と冷凍庫はパンパンになるし、それなのに数日ですぐになくなるし。。。

そんな時に見つけたのが常温保存できるおかず♡

hanako
hanako
冷蔵庫も冷凍庫も占領しないので、これは便利♪

私はこちらを買ってみました♡
↓↓↓↓

 

 

ウチパクのレトルトのお惣菜セットはサラダチキンなどタンパク質多め♩

段ボールの箱を開けるとこんな感じの袋に入って届きました♩

ウチパク

中身はこんな感じですね♡

ウチパク
  • 国産サラダチキンプレーン
  • 国産サラダチキン ブラックペッパー&ガーリック
  • SABAR×内野家 国産真鯖使用サラダサバ プレーン
  • SABAR×内野家 国産真鯖使用 サラダサバ カラー
  • 【国産素材】牛すじこん煮
  • 煮込みハンバーグ(豆腐入り)
  • 鮭の塩焼き
  • さばの煮つけ
  • 【国産素材】ひじきの五目煮
  • 【国産素材】鶏と大根の旨煮

と、タンパク質がしっかり摂れるおかずが10種類入っています♡

育ち盛りの子どもたちはもちろん、私たち大人にとってもタンパク質は大切な栄養素なので、タンパク質がしっかり摂れるお惣菜セットはなかなか使えます♩

ウチパクは防災にも便利な常温保存

コンビニやスーパーなんかで売っているサラダチキンなどは、だいたい冷蔵庫で保存しないといけないことがほとんどですし、賞味期限も短いのですが。

ウチパクのサラダチキンなど、レトルトのお惣菜は

ウチパク

常温で1年7ヶ月も保存が可能

なんです!

保存を長くしようと思うと、冷凍保存が一般的ですが、冷凍保存のものは加熱しないと食べられませんし、冷凍庫がすぐにいっぱいになってしまいます(-_-;)

ウチパクの常温保存レトルトは、温めても美味しいですし、常温のまま食べることも可能なので♡

hanako
hanako
普段の買い置きにはもちろん、防災グッズにプラスしておくのも良いかなと思います♡

何かあった時に、袋を開けてそのまま食べられるので、これは便利です(^^♪

サラダチキンだけだと飽きてしまいますが、私が買ったセットは、サバや鮭など10品目のお惣菜が入っているので、飽きないです!(^^)!

ウチパクのレトルトは無添加♩

コンビニやスーパーのサラダチキンは食品添加物が色々と気になるのですが。

ウチパクのレトルトは

ウチパク
無添加
  • 化学調味料
  • 保存料
  • 着色料

なんです♡

1つ買っておくと便利だなぁと思いました♡

 

 

他にも常温保存のお惣菜

他にも気になる状保存のお惣菜がありましたので、貼っておきますね♡