ヘアケア PR

白髪が増えた30代にピッタリすぎた♩黒髪もバランスよく染まりました!

白髪が気になる 30代
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

30代に入り、

「急に白髪が増えた」

と気になりませんか?

私も、30代に入り急に白髪が気になり始めたので「白髪女のブログ」というのも書いているのですが。

30代で白髪が気になった時に困るのがカラーリングです。

おしゃれ染めだと白髪が染まらないものが多いのですが、30代だと白髪染めを使うほど白髪が多いわけではないんですよね

そんな30代で白髪が気になる人にピッタリだなとおもったのが、

白髪が気になる 30代

クレオディーテヘアカラーエマルジョンです♡

 

白髪も黒髪もバランスよく綺麗に染まるので、白髪が気になり始めた30代にはピッタリですよね♡

今回は、実際に使ってみました♡

白髪が気になり始めた30代はバランスよく染まるタイプが良い

白髪専用の白髪染めを使うのはまだ早いし、かといっておしゃれ染めだと白髪が気になるという30代。

白髪が気になる 30代

白髪も黒髪もバランスよくしっかり染まるように、独自の染料がバランスよく入っているので、ムラなく綺麗に染まるということです!

実際に私も染めてみたのですが、染める前の写真がこれ

白髪が気になる 30代

しばらく染めてなかったので、黒い部分も目立ちますが、白髪もまばらに目立ちます。

こちらで染めてみました!

白髪が気になる 30代

なかなか綺麗に染まったのではないでしょうか?

白髪も全然気になりません!

  • 白髪も黒髪も染められる
  • 白髪染めにはない明るい色もある
  • 家で簡単にしかも安く染められる
  • 染めた時の香りも良い
  • 4つのオイルが配合されているということだけど、染めた後はかなりパサつく

もともとちょっと傷み気味だったこともあるのですが、カラー後はやっぱりかなりパサつきが気になりました。

美容院でカラーするのと比べるとやはりパサつきは気になるものの、なかなか美容院に行けない時の応急処置としてはかなり優秀ではないかと思います♡

白髪が気になり始めた30代は一度使う価値アリ

パサつきは、後でトリートメントやドライヤーでなんとかするとすれば、家でこれだけ白髪も黒髪も染められるのは良いかなと思います♡

白髪が気になり始めた30代は、1度使ってみる価値ありかなと思います♡

私が、今回使ってみたのはイノセントブラウンでかなり明るいカラーでしたが、他にも綺麗なお色が色々とありましたよ♪