気になるもの PR

アイフルホーム庭遊びのピザ窯はウニ(Uuni3)?調べてみました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイフルホームの庭遊びのCMの家が理想過ぎてめちゃくちゃ素敵ですよね♡

宝くじが当たったら、アイフルホームの庭遊びのCMみたいな家を建てたいです♡

こんな家に住みたい!

そして、アイフルホーム庭遊びのCMに出てくるピザ窯が気になります。。。

家を建てるのはまだまだ先になりそうですが、ピザ窯ならもしかしたらすぐに買えるんじゃないかと思って調べてみました!(^^)!

アイフルホーム庭遊びのCMに出てくるピザ窯はウニ社のもの?

アイフルホームの庭遊びのCMに出てくるピザ窯は、ウニ社のものかな?と思われます♡

きっとアイフルホームの庭遊びのCMに出ているピザ窯はこれですよね!
↓↓↓↓

素敵すぎてため息が出ます♡

お値段はなんと43,780円ということで、なかなか良いお値段するのですがw

このピザ窯が、見た目だけでなくものすごくスゴイんです。。。

Uuni3の特徴は
  • ポータブルなピザオーブン
  • 庭、バルコニー、ピクニック、キャンプなどで使える本格的な高品質ステンレスのウッドオーブン
  • 燃料は環境に優しいウッドペレット
  • 表面はパリっと、中はふっくらモチっとした本格的なピザが1分で焼ける

ということなので、庭以外の場所にも持ち運んで楽しめるみたいです!(^^)!

そして、約10分で500度まで上がるそうで、本格ピザが1分で焼けるそうなので、それだったらお値段もそんなに高く感じないかなと思いますねー!

見た目もスペックも素晴らしいポータブルピザ窯です♡

アイフルホームの庭遊びのCMのような家がとにかく理想

ピザ窯だけでもめちゃくちゃ羨ましいですが♡

とにかく、アイフルホームの庭遊びのCMのような家が、憧れまくります♡

宝くじが当たった暁には、必ずあんな家を建てようと思います♡