気になるもの PR

ぼる塾の田辺さん愛用コスメが全部欲しいものだった♩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

お笑い芸人のぼる塾の田辺さん♡

ぼる塾の田辺さんと言えば、昔ギャルだったこともあって、コスメ好きですが♡

最近、田辺さんのお肌がツヤツヤに綺麗になってきたのが気になっていたら、田辺さんが愛用しているコスメがめっちゃ良いものばかりでした!(^^)!

ぼる塾田辺さんも柏木由紀さんも愛用の24hコスメコンシーラー

化粧下地は塗らない派の田辺さん。

コンシーラーは、あの柏木由紀ちゃんも使っている24hコスメのものでした!

24hコスメは、名前の通り24時間つけっぱなしでもお肌に負担がかからないくらい、お肌に優しいメーカーです♡

お肌に優しいですが、カバー力も適度にあり使用感もとても良いです♡

ぼる塾田辺さん愛用ファンデはローラメルシエ ルミエールラディアンスクッション

田辺さんが使っているファンデは、柏木由紀ちゃんがおすすめしているものだそうですよ♡

 

このファンデをつけた瞬間、田辺さんのお肌がめちゃくちゃ綺麗になったので

hanako
hanako
私も欲しいなぁ。買ってみようかなぁと気軽な気持ちで値段を見たら8千円オーバーΣ(゚Д゚)

柏木由紀ちゃんも田辺さんも、さすが芸能人ですね!

良いファンデを使っているのですね♡

にしても、すごく仕上がりが綺麗で羨ましかったです♡

ぼる塾田辺さん愛用のローラメルシエトランスルーセント

田辺さんが愛用しているのはクリスマス限定のものでしたが、お粉はこれを使っていましたよ♡

ファンデは、一般ピーポーな私には手が出にくい値段でしたが、ルーセントパウダーは、手が出そうなお値段でした♩

機会があったら使ってみようかなと思いました♡

田辺さん愛用のアイブロウはちふれ

アイブロウは、プチプラでお馴染みのちふれのものでしたよ♡

これなら即、取り入れられますね♡

 

田辺さんは眉毛にセルヴォークも愛用

ちふれ化粧品なら手が届きそうでしたが、田辺さんの眉毛はセルヴォークのものも使っていました♡

hanako
hanako
ちょっとお値段張りますが、真似したい大人な赤みが素敵でした♡

セザンヌのフェースコントロールカラーも使っていた田辺さん

田辺さんは、さすが芸能人というだけあって、ローラメルシエやセルヴォークなどデパコスのものも愛用しているのですが、プチプラなものも上手に取り入れていました♡

 

Diorディオールバックステージアイパレット001は田辺さんのファンからのプレゼント

嬉しそうに紹介していたディオールのバックステージアイパレットは、田辺さんのファンの方からプレゼントされたそうですよ♡

 

いいなぁ♡

素敵ですよね♡

ロレアルカラークイーンオイルシャドウをチークに

そして、田辺さんはロレアルのカラークイーンオイルシャドウをチークにしていました♡

 

まとめ|ぼる塾田辺さん愛用のコスメ

プチプラからデパコスまで、上手に使いこなしてますます綺麗になっていくぼる塾田辺さん♡

これからも愛用品に目が離せませんね♡