洗顔 PR

炭酸洗顔ディースプラッシュラベッラの口コミや効果はホント?最安値で買って実際に使ってみました!

ディープスプラッシュ 炭酸洗顔
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

楽天でたまたまみつけたディースプラッシュラベッラの炭酸洗顔♡

楽天スーパーセールで半額だったし、口コミがかなり良かったので買ってみました♡

hanako
hanako
実際に使ってみましたが、最高でした!
楽天ではスーパーセールの時以外は定価で売っていますが、温感炭酸洗顔フォーム公式サイト
では割引もありましたよ( *´艸`)

炭酸洗顔ディープスプラッシュを使ってみました!

炭酸洗顔ディープスプラッシュ

これが炭酸洗顔ディースプラッシュラベッラ♡

スプレー缶のような容器に入っています♡

炭酸洗顔ディープスプラッシュ

先がすごく変わった形をしているのですが。

炭酸洗顔ディープスプラッシュ
hanako
hanako
濃密な泡を出す為に工夫されているそうです!

温感炭酸洗顔フォームの公式サイトによると

マイクロホイップサーバー搭載。
ワンプッシュで弾力のあるクリーミーな泡を作れます!
炭酸をたっぷり含んだ泡をさらにクリーミーなもちもちの泡に変えてくれるのが、特殊設計の「マイクロホイップサーバー」。貝殻のような10個以上の噴射口から炭酸泡がモコモコ出てきてまるでホイップクリームのような泡がカンタンに作れます。泡立てネットで作る泡はすぐにヘタってしまいますが、炭酸泡は3日経っても泡の形を保つほどの弾力がある為、毛穴を開かせるパックの時間もしっかり顔に泡が乗っていてくれます。
ということで、なんだかすごそうなノズルです!
実際に泡を出してみると。。。
ディープスプラッシュ 炭酸洗顔
今までに見たことないくらいすごい弾力のある泡です!!!
サイトでは、「3日間崩れないほど」と書いてありましたが、私は3日も実験はしてませんがそんな感じです!

ちょっとこれはビックリですね。。。

モチモチ具合に驚きました。。。

香りはわりとしっかりありますが、良い香りです( ´艸`)

炭酸洗顔ディープスプラッシュ

普通の泡って、顔に伸ばす段階で泡の弾力がヘタレてきてしまうのですが、ディースプラッシュラベッラはすごいですね!

全然、ヘタレません!

そして、じんわり温かくなります!!!

めっちゃ不思議。。。

温まると言えば、マナラのホットクレンジングゲル も使ったことありますが、ディースプラッシュラベッラの方が

「わっ!あったかい!」

ってビックリするほど温かいです( ´艸`)

最近、既に朝はわりと涼しいのでディースプラッシュラベッラの温かさがすごく心地よいですね♡

泡で出てくるから泡立てる手間も要らず、炭酸だけどピリピリした感じもなく、すごく気持ちが良いです♡

昔の炭酸パックってちょっとヒリヒリピリピリするイメージでしたが、今の炭酸はそうではないようですね♡

ピリピリ感は全く感じませんでした♡

泡を顔にのせたまま1分から3分ほど待ちます♡

そして、普通に流します♡

泡がしっかりしている分、洗い流しが少しだけ時間かかるかなといった印象でした。

感じ方には個人差があると思いますが、私はちょっと洗い流すのは時間がかかるかなと感じました。

そんなめっちゃ負担って感じはないですけどねw

ディースプラッシュラベッラは口コミ通りスゴかった!

ディープスプラッシュラベッラの口コミってめっちゃ良いのですが、口コミにすごく共感しましたね。

洗い流したら、ホントに炭酸パックしたかのようなお肌になります( ´艸`)

柔らかく弾力のあるモチモチした感じに♡

1回でも全然お肌が違うのが分かりました。。。

段々と気温が下がってくると、こういう温感洗顔ってすごく良いなって思いますね♡

洗い流しには、他の洗顔料に比べて少しだけ時間がかかるなって思いましたが、そんなに気になるほどではないですね。

思った以上にアタリでした♡

ディースプラッシュラベッラの購入場所

私は楽天スーパーセールの時に半額で買いましたが、普段は定価のままみたいですね。

また、半額に出くわしたら買っておこうと思いますし、定価でも「炭酸パック+洗顔」と思えばリーズナブルなので買おうかなと思います!(^^)!