リップ PR

オペラリップティントがリニューアル!限定色102シマーベージュを買ってみました!

オペラ リップティント
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ずっと気になっていたリニューアルされた「オペラリップティント」をやっとゲットしてきました💛

オペラ リップティント リニューアル 限定

限定色の102「シマーベージュ」にしました♡

この限定色は、大人気で売切れているお店が続出♡

この記事では、リニューアルされたオペラのリップティントについて書きたいと思います😊

【オペラリップティント】リニューアルされてパッケージがゴールド系に

オペラのリップティント💛

私はリニューアルされる前は、花嫁リップと呼ばれる5番を愛用していました♡

参考記事:オペラのリップティントオイルルージュ!花嫁リップ05番を買ってみた(^^♪

すごく良かったので、珍しく使いきってからまた同じのを買ったぐらい。

そして、今回は、リニューアルされたということで、102番のシマーベージュを買ってみました♡

まず、リニューアルされてパッケージが変わりましたね💛

オペラ リップティント

以前はシルバーっぽい色味でしたが、リニューアルされてゴールドっぽい色味に変わったかなって感じです♡

比べてみましたが、そんなに色味は大差ないかもですw

大きさや太さなどは大きくは変わっていないので、ほぼ同じと思ってもらって良いかなと思います♡

【オペラリップティント】リニューアル後の成分

オペラリップティント、リニューアル後の成分です💛

スクワラン、リンゴ酸イソステアリル、(イソステアリン酸ポリグリセリル‐2/ダイマージリノール酸)コポリマー、ダイマージリノール酸(フィトステリル/イソステアリル/セチル/ステアリル/ベヘニル)イソノナン酸イソトリデジル、水添ポリイソプテン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ラウロイルグルタミン酸ジ(コレステリル/オクチルドデジル)、ポリエチレン、パラフィン、ダイマージリノール酸ジ(イソステアリルフィトステリル)、マイクロクリスタリンワックス、アルニカ花エキス、カミツレ花エキス、スギナエキス、セージ葉エキス、セイヨウオトギソウ花/葉/茎エキス、トウキンセンカ花エキス、フユボダイジュエキス、水銀化AI、ジメチコン、フェノキシエタノール、メチルパラベン、酸化スズ、酸化チタン、合成金雲母、酸化鉄、ホウケイ酸(Ca/Na)、赤201、赤202、赤223、橙201、黄4

という感じです♡

植物性スクワランが配合されているので、しっとりしているのにべたつかない質感になるんですね💛

その他にも

  • アルニカ花エキス
  • カミツレ花エキス
  • フユボダイジュエキス
  • スギナエキス
  • ゼニアオイ花エキス
  • トウキンセンカ花エキス

という感じで美容成分も配合されています😊


リニューアルされたオペラリップティントをつけてみました

私が買ったのは限定色の102シマーベージュ💛

オペラ リップティント

くすんだピンク寄りのベージュで、とってもキレイな色♡

オペラ リップティント

リニューアル前のものと比べて、柔らかく溶け込むような質感になったかなと思います♡

発色もキレイですし、ティントなので色モチも良いですね💛

使い心地はめちゃくちゃ良いです💛

以前のものも良かったですがリニューアルされて、さらに塗りやすくなったかなと思います♡

オペラリップティントは普通のクレンジングでOK

ティントって、唇の水分に反応して、唇そのものが色づいたかのようになるのですが。

「落ちにくい」

というメリットはありますが、クレンジングは普通のでも落ちるのか心配ですよね💦

オペラリップティントは、パッケージにも記載がありますが、

普通のクレンジングで簡単にオフ

できます😊

リニューアルされたオペラリップティントはSNSでも大人気

オペラのリップティントは、リニューアル前も大人気でしたがリニューアルされてさらにSNSなどで話題ですね💛

 

 

 

【オペラのリップティントリニューアル】102シマーベージュを使ってみた。。。まとめ

リニューアル前よりもさらに、塗りやすく潤い感がアップした感じがあります😊

発色も絶妙で、毎日使いたくなる使い心地で♡

102シマーベージュは、限定色ですが、今まで出会ったベージュの中でも一番使いやすいんじゃないかと思うくらい素敵な色でした♡

限定色ということは、いつかはなくなってしまう。。。ということなので、もう一本予備に買っておこうかなと思います。。。