リップ PR

オピュ 水光ティント 色比較つるプルな唇になれると話題のティント!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

オピュ水光ティントが今すごくSNSで話題なので、気になって💛

この記事では、オピュの水光ティントについて調べてみたことを書いていきたいと思います♡

オピュ水光ティントの色展開

オピュ水光ティントの色展開は全部で12色です♡

画像出典:楽天サイト

落ち着いたレッド系から可愛らしいピンク系まで、色展開も豊富ですね💛

ティントリップというと、少し乾燥やパサつきが気になるものが多いのですが、このオピュ水光ティントは、ティントリップなのに、うるうるな仕上がりになるということで大人気なのです💛

Amazonでは800円弱、楽天では1,000円ほどとかなりプチプラなのですが、「コスパが良い」というのも魅力の1つ♡

塗りたてより、馴染んできたときの方がツルツルぷるぷるになるということです💛

パッケージも可愛いです💛

 

オピュ水光ティントはツイッターでも人気

美容アカウントの人がこぞって買っているオピュ水光ティント💛

CR04、とっても可愛いお色ですね💛

RD06、RD04、CR01です💛

3つとも可愛いですが、特にCR01は春っぽくて今からの時期に良さそう( ´艸`)

でも、実際に唇に塗っているのを見ると、RD05のお色も良いですね💛

フタがゆるいという情報もあるので、持ち歩きには注意した方が良さそうです。

RD07も可愛いです( ´艸`)

 

オピュ水光ティントはインスタグラムでも話題

 

View this post on Instagram

 

【まじで感動するティントに出会ったからティント難民は読んでほしいやつ】 こないだの韓国旅行で、いくつか感動したコスメと出会ったのだけど、その中の1つがこれ! #オピュ の #ウォーターライトティント !!! #水光ティント って呼ばれてるやつ💄 まっっっじで買ってよかった。 ティント難民には是非オススメしたい!!!!! もともと韓国行く前からオピュ の水光ティントは買おうって決めてたから、初日に1本買って、2日目につけてみたら想像以上によくて、最終日に慌てて追加で2本かった! そのくらい良かった!!!!! 何が良いって、簡潔にいうと ①ティントなのに荒れない ②色持ち良い の2点!!!! (この2点揃ってれば文句なさすぎる) ティントって何回も塗り直したりすると、唇荒れがちだったけど、これはかなり荒れにくい方だと思う…! 何回も塗り直してると、ティントのカス?笑 みたいなのはチラホラ出てきたけど、唇自体はまじで荒れなかった! 色持ちに関しては、ご飯とか食べるとかなり薄まりはするものの、色味はほんのり残ってるので、ティント効果もバッチリある!!! これで6500ウォンとかだった確か…! (日本円で650〜700円くらい?) 日本の通販で買うとそれよりもちょっと高くなるみたいだけど、この安さでこのクオリティはすごいと素直に思った! 上期ベスコス、間違いない商品です◎ ティント難民はまじでチェックしてみて!!!!!!オススメ!!!!!! #ティント #ティントリップ #ティントオイル #韓国コスメ #韓国コスメ大好き #韓国コスメ好きな人と繋がりたい #オピュ水光ティント #水光ティント

ありちゃん @cosmeの人さん(@niinana27)がシェアした投稿 –


インスタでも水光ティントは大人気Σ(・ω・ノ)ノ!
ベタ塗りは要注意みたいです!

私、オレンジ系のリップってあんまりつけないんですが、この方のがすごく可愛くて💛
挑戦してみたいなっておもいました♡

 

View this post on Instagram

 

ある日のティント 【A’PIEU WATER LIGHT TINT】 オピュ水光ティント OR03 ツヤツヤです❤️ よく職場の店舗にも、「今までティントを使った事がないんです…」と仰るお客様が購入を検討してご来店されますが、このティントはまさにそんな方にオススメしたい商品です✨ ….と言っても、残念ながら職場では取扱が無いので😭この場でオススメします(笑)私A’PIEUが大好きなんです❗️(笑) 塗るだけでツヤツヤぷるぷるの潤いのある唇になりますし、年齢を重ねてくすみがちな肌も一気に明るく見えます❤️ そして、色味も日本人が好きな感覚の色と近いと思うのです😊 これ大事ですよね。年齢を重ねれば明るくて華やかな色をつける事は中々勇気がいると思いますし。 使用の際に一つ難点があるとすれば、柔らかいのでチップに沢山付くことです💦 どのシリーズもチップが…(笑) 最初に塗る時はしごいて少しずつ伸ばしてみて下さい😊 指で伸ばしてもナチュラルで可愛いです💕 因みに私はQoo10で1+1+1が特価の時に購入したのですが、OR03には購入時日本語の色名が付いていたんです。 それがなんと 「熟しすぎた柿」 🤣🤣🤣 ちょっとぉぉぉーーー❗️❗️❗️(笑) 今回改めて韓国語表記を検索して読んでみたところ、”익어버린홍시”「熟してしまった熟柿」でした❗️ なるほど〜意訳に力が入りすぎた模様で(笑) 私と同じ事を考えた方がいらっしゃったのか、最近「熟した熟柿」 に商品名が変更されていましたよ🤣🤣🤣(笑) #apieu #waterlighttint #cosmetics #makeup #koreanmakeup #オピュ #オピュ水光ティント #ティント #メイクアップ #韓国コスメ #韓国アクセサリー #韓国好きな人と繋がりたい #한국 #어퓨 #어퓨틴트 #틴트 #일본 #악세사리 #diy #diy女子 #主婦 #ママ #アラフォーママ

onerabbit ワンラビット 원레빗💄💍さん(@onerabbit3181)がシェアした投稿 –

OR03かぁ💛

今のところRD07、RD05、OR03あたりが私はすごく気になります♡