アイシャドウ PR

マジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」がスゴイ!情報まとめ

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

500円というプチプラコスメでありながら、可愛くて優秀ということで、売り切れ続出のマジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」💛

コルク、テディと並んで人気なのがゴージャス姉妹♡

3つ買っても1,500円という安さですが、普段使いにピッタリの素敵カラーです💛

今回は、このマジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」について書いていきたいと思います♡

マジョマジョのアイシャドウは「コルクとテディ」だけじゃない!「シャドウカスタマイズ」は全部で12色

まず、マジョマジョのアイシャドウは全部で4種類あります♡

  • オープンユアアイズ(850円)
  • ジュエリングアイズ(1,500円)
  • シャドーカスタマイズ(500円)
  • マジョルックイルミネーター(1,400円)

そんなマジョマジョのアイシャドウの中でも特に人気なのが、ワンコインで買えるシャドーカスタマイズなのです💛

シャドーカスタマイズのお色は全部で12種類♡

マジョマジョって、ネーミングがとってもチャーミングなのですよね♡

  • RD422 熱情
  • PK421 貴婦人
  • GR162 青いバカンス
  • YE232 カナリア
  • WT963 光る樹液
  • WT920 白いばら
  • BE121 恋の達人
  • BE286 ゴージャス姉妹
  • BK922 黒蜥蜴(くろとかげ)
  • BR784 フォクシー
  • BR665 ジンジャー
  • GD822 ゴールデン
  • OR481 マリー
  • VI482 トワイライト
  • BR583 テディ
  • BE384 コルク

の12種類です💛

吸い込まれそうな奥行きのある目もとをかなえる、フォルム整形パウダーシャドー。

ひと塗りでまばゆく発色し、光の効果で目もとが立体的に生まれ変わります。

というアイシャドウです💛

ワンコインなので、色んな色を揃えたくなっちゃいますよね( ´艸`)

マジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」はツイッターでも人気!

特に人気なカラーはコルクとテディですが、他の色も大人気!

マジョマジョのアイシャドウはツイッターでも話題です💛

テディ、コルクに続いて、ゴージャス姉妹をゲットする人が多いですね💛

ラメ感が美しいので、他のお色の上に重ねてもキレイです💛

やはり一番人気は、テディとコルク♡

ツヤ感といい、絶妙なコックリとしたカラーといい、これで500円はすごいですね💛

 

やはり、マジョマジョのアイシャドウは、テディとコルク、ゴージャス姉妹が人気のようです♡

トワイライトもキレイなお色です( ´艸`)

個人的には熱情も良いなぁと思います♡

今年はちょこんと赤っぽいものが入るだけで色気が倍増な感じです♡

500円でありながら、発色も良いし素晴らしいですね💛


マジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」はインスタグラムでも人気!

マジョマジョのアイシャドウは、インスタグラムでも人気でした♡


ゴージャス姉妹のツヤ感が素敵です💛


無事に買えたら思わず自慢しちゃいたくなるのが、マジョマジョのアイシャドウです( ´艸`)

 

View this post on Instagram

 

💜 * #底見えコスメ #優秀コスメ #お気に入りコスメ * 大人気で品薄のマジョマジョコルク♡ イエベ春には似合わないと 言われているんですが、 テスターを腕に塗ってみたら 凄いいいカラーで惚れてしまい購入💡 これほんとに使えます!! わたしはこれを単色で使うことはほとんどなくて、 買ったものの似合わなくて困っていたくすみピンク系やパープル系のシャドウと合わせて使うと馴染んでくれて 使えなかったシャドウが使えるように🙌✨ ほんとにこのコルクはかかせない存在です🙏 * * #MAJOLICAMAJORCA #cosmetics #cosme #eyeshadow #make #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #シャドーカスタマイズ #コルク #シャドーカスタマイズbe384 #プチプラコスメ #アイシャドウ #単色シャドウ #コスメ #コスメ部 #コスメ垢 #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい

maaaさん(@maaa__bc)がシェアした投稿 –

 

 

View this post on Instagram

 

💜 * #底見えコスメ #優秀コスメ #お気に入りコスメ * 大人気で品薄のマジョマジョコルク♡ イエベ春には似合わないと 言われているんですが、 テスターを腕に塗ってみたら 凄いいいカラーで惚れてしまい購入💡 これほんとに使えます!! わたしはこれを単色で使うことはほとんどなくて、 買ったものの似合わなくて困っていたくすみピンク系やパープル系のシャドウと合わせて使うと馴染んでくれて 使えなかったシャドウが使えるように🙌✨ ほんとにこのコルクはかかせない存在です🙏 * * #MAJOLICAMAJORCA #cosmetics #cosme #eyeshadow #make #マジョリカマジョルカ #マジョマジョ #シャドーカスタマイズ #コルク #シャドーカスタマイズbe384 #プチプラコスメ #アイシャドウ #単色シャドウ #コスメ #コスメ部 #コスメ垢 #コスメ好き #コスメ好きな人と繋がりたい #メイク #メイク好き #メイク好きな人と繋がりたい

maaaさん(@maaa__bc)がシェアした投稿 –

やはり、コルクとテディを買う人が多いみたいです♡

 

View this post on Instagram

 

. #今日のメイク #デートメイク 寝坊して眉毛ボサボサ、 しかも眉マスカラ忘れてるやん笑 あんまり乗り気でないデートはいつも寝坊しちゃう😇遅刻してるけどアイメイクだけはちゃんと撮るわたし😂 . 【#カラコン 】 #エバーカラーワンデー #モイストレーベル UV #ルクアージュ #グロスアンバー . 【#アイシャドウ】 @majolicamajorca.official #マジョリカマジョルカ #ジュエリングアイズ BR792 . . . 楽しかったけど食欲がなくて、 昼と夜のご飯全然入らなかったʕʘ̅͜ʘ̅ʔ そしてそこまで自分が好きになりきれてない人からの 『好きだよ』に対しては本当に何も言えない😇 「あ、うん…」 て、としか言えない、最低だろ(笑) あと、人と長時間いるの昔から苦手だから夜ご飯は食べずにさっさと帰ろうとかしか途中から考えてなかった🤤 昔から彼氏いても何かしら理由をつけて家に帰ってた😂 離れたくない、帰りたくない、 なんて一度も思ったことがない 好きな人が出来るとか、 彼氏を作るとか今は無理だなーと改めて思った!! ほんとに好きになった事ないのかな?? 皆結婚してたり彼氏いたり本当すごいな! . . . . #アイメイク #今日のアイメイク #eyemakeup#makeup#MOLDIV#メイク好きさんと繋がりたい #ブラウンメイク#盛れるカラコン#ハーフメイク#自まつ毛#まつ育#ブルベ夏#ブルベサマー#跳ね上げライン#アイブロウ#プチプラメイク#プチプラコスメ#ナチュラルカラコン

きむちさん(@kimuuuuuuuchan)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

* 購入品💄 * #マジョマジョ/#シャドーカスタマイズ * 写真左から、#コルク #テディ#トワイライト * マジョマジョの人気アイシャドウ、よーやくコルクとテディが買えました!! 近所のマツキヨでラス1ずつだったから買えてよかったーー💕 トワイライトの色味も可愛かったから追加してしまった。 * コルクは発色淡めのピンク。ブラウンと書いてあったけど、ブラウンというよりも、ピンクの方が強いかなという感じ。 テディは赤みが強いブラウン。発色がめちゃ良い🙆 トワイライトは結構見たまんま発色のお色だなと思いました。 粉質はしっとり。ただ、ラメが大粒だからアイシャドウベースがないとラメ飛びするかも💦 * * せっかくなので私が持っている中で似たような色味のアイシャドウとも比較してみました✨ 似てるようだけどビミョ〜〜に違う! * 上の4色はテディとの比較。ピンクブラウンを塗り比べてみました。 * テディとリンメルのサクラショコラは手に出してみると似ている。どちらも赤みが強い印象ですが、サクラショコラはマットタイプなので雰囲気が変わります😍 * アディクションの#loveaffair は見た目がそっくりな色でしたが、塗り比べると全然違う…。むしろloveaffairはコルク寄りの色な気がしますし、ピンク発色!ラメの質感も違くて、ツヤっとした濡れ感のあるラメ感です💕 * 次にコルク。下2色。 * SR06の#センシュアルブラウン はコルクと似てるなあと思ってましたが、手に出してみるとコルクのがブラウン強め。センシュアルブラウンはピンクが強く、ブラウンには発色しませんでした。 * どちらも肌なじみもが良いですが、私はセンシュアルブラウンの右上を塗るとどーしても目が腫れぼったく見えてしまうんです…。コルクはブラウンが強いから腫れぼったくはならなそうなので良かった⭐ * マジョマジョのシャドーカスタマイズは1個500円だし安いしかわいいから買って損はないと思います!!(笑) あとシャドーカスタマイズはパッケージ剥がすのが気持ちよくて好きw * * #マジョリカマジョルカ #アイシャドウ#比較レポ#メイクレポ #購入品 #デパコス #プチプラ #コスメオタク #メイク好きさんと繋がりたい #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク #エクセル #リンメル #アディクション #ザアイシャドウ

kanaさん(@cosme_kiroku9)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

. . 今回のレビューはこちら💁‍♀️ . . ◾︎#マジョリカマジョルカ ◾︎シャドーカスタマイズ ◾︎500円(税抜) . . . はい、こちらは皆さんも1つは 持っているかもしれないですね(*´꒳`*) . マジョマジョのシャドーカスタマイズです! . カラーバリエーションも豊富で 単色でも使える優れものです!!! . しかもサイズも小さくて持ち運びしやすく お値段もワンコイン程で買えます✨ . わたしが持っているのは3つですが それぞれレビューしたいと思います。 (これを書いてる途中で別に2個買ったので 実は5つになりました(笑)) . . . ◎VI482 トワイライト 鮮やかなパープルのアイシャドウ。 ポイントカラーで使おうと購入しました。 発色も良く、ガッツリ塗るとすごいことに… しかし、少量ずつ丁寧に瞼に広げると 透明感のある瞼になります٩( ‘ω’ )و ポイントで使うときはチップでしっかり、 透明感を出したいときは指で少しずつと 使い方を変えると良い感じになります✨ . ◎BE286 ゴージャス姉妹 ゴールドとベージュの中間のような色味。 このカラーは本当に使い勝手が良いです☺️ 単色でも使えますし、ベースとして使用して 他の濃いカラーと合わせてもできます! 涙袋にも使えると思います(°▽°) ラメ?パール?がキラキラと華やかで 瞬きするたびに可愛いです💕 . ◎OR481 マリー 華やかなオレンジ色です🍊 オレンジを使ったメイクが流行り、 血色なども良く見えるからと購入しました。 こちらもVI482と同じくポイントで 使おうかと思っていましたが 瞼全体にこのオレンジを薄く広げて 手持ちのブラウンやベージュのシャドウを 重ねるようにして使うと とても可愛くなることがわかりました👀 もちろんポイントで使っても ポップな感じになってとても良いです☺️ . . . どれもラメが入っているのですが ギラギラとしたものではないので とても華やかになります♡︎(°´ ˘ `°) . メイクポーチに入れていてもかさばらず ケースもスライド式でパカっとならず 持ち運びにも便利です✨ . BE286は、よく持ち運びしてますd( ̄  ̄) . このシリーズはどれも良い色味で 全色並べたら可愛いよなぁと いつもドラッグストアで考えてます(笑) . 新しく買った2色もレビューできたらと 思っています(◦︎′ᆺ‵◦︎) . . #cosmetics #eyebrows #make #コスメレポ #コスメレビュー #コスメ紹介 #アイシャドウ #メイク #シャドーカスタマイズ #ドラコス #コスメ好きさんと繋がりたい

梨沢さん(@nszw_com)がシェアした投稿 –

 

View this post on Instagram

 

。˚ ㅤ おはようございます ㅤ 胃腸炎にかかって寝込んでました 𓅼 ㅤ まだ気分は すぐれませんが 今朝は少し食事もとれて 回復の兆しです ㅤ 心配して泣いていた むすめも そんな わたしをみて やっと笑顔を見せてくれました ⌄̈⃝ ㅤ キッチンに立って 朝ごはんを作ってあげられるだけで 幸せを感じ わたしが元気でいないとな と実感しました ◌◌ ㅤ ㅤ ㅤ 半年前になかなか手に入らず 注文していたアイシャドウが やっと届きました 𓈒𓏸 ㅤ はやくお化粧して おでかけできるように 元気になりたいです 𓂃 𓈒 𓈒 𓈒 #マジョリカマジョルカ#マジョリカマジョルカシャドーカスタマイズ#アイシャドウ#プチプラコスメ#テディ#コルク#コスメ#BR583#BE384

ᴴᴵ˅ᴵᴷᴵ𓂂𓐍さん(@___hibi.kiki)がシェアした投稿 –

マジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」は見つけたら買い!

マジョマジョのアイシャドウ「コルクとテディ」は、とにかく大人気で売り切れていることが多いので、見つけたら必ずゲットしておいて間違いないですね💛

ベーシックなカラーなので、持っていて損はしない毎日使えるカラーです💛