ダイエット PR

楽園フーズは口コミ通り?お楽しみセットを食べてみました!

楽園フーズのお楽しみセット
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

去年のお正月に激太りしてしまって以来、絶賛ダイエット中です!

ダイエット中なのですが、お菓子やパンがもともと大好きなので、なかなか困っていたのですが。。。

そこで、今回私が試してみたのが、楽園フーズのお楽しみセットを試してみました!

楽園フーズのパンやスイーツは、

糖質80%オフ

なんです!(^^)!

糖質80%オフの楽園フーズのお菓子やパンなら、ダイエット中でも罪悪感なく食べられますね♡

楽園フーズのパンは
  • 糖質制限をしている人
  • 血糖値が気になる人

におすすめです♡



楽園フーズのお楽しみセット

楽園フーズのお楽しみセットは、冷凍で箱に入って届きました♩

中はこんな感じ♡

楽園フーズのお楽しみセット

袋に入っていました♩

そして、袋の中は

楽園フーズのお楽しみセット

お試しセット。。。ってもっと少ない品数を想像していたのですが、想像以上にたくさん入っていました!

楽園フーズのお楽しみセット

これ、普通に1か月以上楽しめそうな内容ですよね!(^^)!

楽園フーズのお楽しみセット
お楽しみセットの内容
  1. プレミアムあんぱん1個
  2. 生チョココルネ 1個
  3. 白いメロンパン 1個
  4. 和風ツナマヨサンド 1個
  5. ピーナッツサンド1個
  6. 白いめんたいチーズパン1個
  7. カット食パン 1斤
  8. マドレーヌ 1個
  9. 大豆クッキー 1袋(6枚入り)
  10. 大豆チョコチップス
  11. さくさくチョコバー 1本
  12. ヘルシーアーモンドチョコレート5粒

人気商品が入っているんです♩

そして、これが全部糖質80%オフということなので、ダイエット中の人や血糖値が気になる人には嬉しいですよね♡

しかもお値段が、4,541円相当のものが、2,980円になっていたのでかなりお得です♡

お試しセットの内容についてはホームページを参照してみてみださい♡
↓↓↓
糖質オフ【楽園フーズ】

楽園フーズのパンの食べ方

楽園フーズのパンは、

常温で2時間程度をめどに解凍します。

解凍後はできるだけ早めに食べ、冷蔵庫では5日程度保存が可能ということでした♡

楽園フーズの低糖質パンを食べてみました!

楽園フーズのお試しセット

チョココルネ、白いメロンパン、ピーナッツサンドです♡

hanako
hanako
糖質制限中にチョココルネが食べられるなんてビックリですよね!
楽園フーズのお試しセット

大きさもフワフワ感も、普通のチョココルネと変わりません。

楽園フーズのお試しセット

中にはチョコがたっぷり入っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

楽園フーズのお試しセット

普通のチョココルネに比べたら、正直甘さは物足りないかなという感じですが、これが糖質80%オフというのはビックリですね!

【生チョココルネ】
4個入り 1,274円
1個:約73gあたり
糖質:6g
エネルギー:217kcal

1個でもじゅうぶん満足感が感じますし、糖質制限中にはすごく嬉しいです!(^^)!

楽園フーズのスイーツも食べてみました!

糖質制限中にスイーツだなんて、とんでもないという感じなんですが。

楽園フーズは、スイーツも我慢せずに食べられるメニューがたくさんありました♡

楽園フーズのお試しセット

【大豆チョコチップス】
100g入り864円
約50gあたり(1食分)
糖質:6.5g
エネルギー:223kcal

サクサクっと歯ごたえや食べ応えもあり、かなり満足感がありました!(^^)!

とっても美味しかったです♩

そして、びっくりしたのが、このチョコ。

楽園フーズのお試しセット

【ヘルシーアーモンドチョコレート】
60g入り594円
1粒:約2.5gあたり
糖質:0.3g
エネルギー:13kcal

アーモンドチョコレートは、低糖質スイーツって言わなかったら分からないくらい、もう普通にかなり美味しいです♩

その他にも、楽園フーズにはティラミスチョコやマドレーヌ、焼きドーナツなどなど、糖質制限中に食べて良いとは思えないスイーツがたくさんあってビックリしました!

糖質制限でも、こんなに美味しいスイーツが食べられるなんて嬉しいですね♡

まとめ|楽園フーズのお試しセット

糖質制限中でも、罪悪感なく食べられるパンやスイーツのメニューがこんなに豊富って、すごく嬉しいですね♡

血糖値が気になる人や、糖質制限ダイエット中の人などに特におすすめです♡

お試しセットはパンとスイーツのセットでしたが、楽園フーズにはヘルシー大豆麺や焼肉のたれなど、他にも気になる商品がたくさんあったのでまた試してみたいなと思います!(^^)!

気になる人は、公式サイトをチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
糖質オフ【楽園フーズ】