ヘアケア PR

お家でヘッドスパ♩温感生トリートメントで髪の毛ちゅるんちゅるん♩

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

コロナ禍でなかなか美容院にも行きづらいですが。

そんな時におすすめなのが、お家でヘッドスパができちゃう温感生トリートメントです!(^^)!

これからの時期、じんわり温かい温感は、嬉しいですよね♡

髪の毛1本1本に栄養素が浸透して潤いのあるちゅるんちゅるんの髪の毛を目指せます♡

ぜひ、チェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
【40%OFF】ヘッドスパできる”温感”生トリートメント



モテコスメ大賞受賞のトリコレ!

たった10秒で毛先までちゅるんとする話題の「温感生トリートメント」トリコレ♡

なんと、ananのモテコスメ大賞(2020年秋・口コミ部門)を受賞したんです!(^^)!

モテたい人は、1度使ってみる価値アリですね♡

他にも雑誌で多数取り上げられていて、今話題のトリートメントなんです♡

液体からクリームに変化する新感覚!

トリコレは、最初は液体状のトリートメントなのですが♡

水分に反応してクリーム状に変化するんです♡

そのクリームが髪の毛1本1本に密着します♡

じんわりと温かい温感も心地よいトリートメントです♡

使い続けるごとに髪のダメージを補修

トリコレには、タンパク質やアミノ酸など22種類の栄養素が配合されていて、髪の毛の内部をしっかりと補修してくれます♡

髪の毛の表面の一時的なものではなくて、使い続けることで潤いのある美髪へ近づけるのは嬉しいですよね♡

ドライヤーの熱で栄養を閉じ込める

ドライヤーの熱は、髪の毛にダメージを与えるというイメージがありますが。

トリコレは、ドライヤーの熱で栄養を閉じ込める「エルカラクトン」が熱に反応し開いたキューティクルを閉じてコーティングしてくれるんです♡

だから、うねりのないまとまりのある髪の毛を目指せるんです♡

カラーのモチが気になる人にもおすすめです♡

トリートメントなのに頭皮につけてOK!

トリートメントは毛先にしかつけてはいけないという印象ですが。

トリコレは、トリートメントなのに頭皮に付けてOKなんです!(^^)!

そして、

  • パンテノール
  • サリチル酸
  • メントール  などなど

17種類ものボタニカル美髪エキスが配合されているので、手軽にヘッドスパができちゃうんです!(^^)!

まとめ|お家で本格ヘッドスパができちゃうトリートメント

お家で簡単に、たった10秒でちゅるんと美髪を目指せるトリートメント「トリコレ」♡

じんわり温感タイプで、お家にいながら本格ヘッドスパができちゃいます♡

気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓
【40%OFF】ヘッドスパできる”温感”生トリートメント