ヘアケア PR

haruシャンプーのお試しトライアルってあるの?徹底的に調べてみました!

haruシャンプー トライアル
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

頭皮ケア用シャンプー「haru」💛

この記事ではharuシャンプーのお試しトライアルが販売されているかどうかを調べました。
結果を先に言うと、haruシャンプーのお試しトライアルは公式や楽天、その他店舗などでも販売されていません。
ですが、メルカリなどでは買える場合もあるようです。
しかし、メルカリでは確実にharuシャンプーが手に入るとは限りませんし、メルカリで販売されているharuシャンプーが正規品とは言い切れませんよね。
それなら、返品保証のあるharuシャンプー公式サイトから買ったら、合わなかった場合も損することがないですし、安心ですね💛

▶haruシャンプー公式サイトはこちら

 

haruのシャンプーは、SNSや口コミサイトなどでも

  • 白髪が生えてくるのが減った
  • 抜け毛が減った
  • トリートメントなしでもしっとりサラサラ

と、大人気のシャンプーです💛

haruのシャンプーは、評判が良すぎるからか

「haruのシャンプーの口コミってステマなんじゃないの?」

とか

「haruのシャンプーの効果って嘘なんじゃないの?」

という声もあるくらいです💦

私が実際に使ったところ、評判通り素晴らしいシャンプーでした♡

haruのシャンプーは100%天然成分ということで、長く毎日使いたくなるシャンプーです😊

ですが、やはり化粧品でも何でもそうですが、合わないこともありますよね💦
(参考:haruシャンプーが合わないと思う人必見!捨てる前にまずはこれを試してみよう!

haruシャンプー 成分解析
haruシャンプーが合わないと思う人必見!捨てる前にまずはこれを試してみよう!SNSや口コミサイトで評判のharuのシャンプー♡ と思っている人は、捨てる前にぜひ 「たっぷりの量を使って、よくす...

ちょっと試してみたいなっていう時に、お試しトライアルがあると良いのになぁ。。。

と思いますよね♡

haruのシャンプーは、お試しトライアルが販売されているのか調べてみました♡

haruのシャンプーのお試しトライアルがあるのか?

よくドラッグストアで販売されているようなシャンプーのトライアルサイズのものがharuシャンプーにもあったら良いのになぁと探してみたのですが。

haruシャンプーのお試しトライアルは楽天もAmazonも公式サイトもトライアルは販売されていませんでした。

ですが、メルカリなどではharuのシャンプーが出品されていることもあるので、そちらで買えることもあるかもしれません。。。

ですが、私個人としてはそれはオススメできませんね。

化粧品やシャンプーは、使用期限があるのをご存知でしょうか?

一般的なものでしたら、未開封のもので1年ですね。

haruのシャンプーは無添加のものなので、一般的なものよりも品質が保たれる期間が短いと思っておいた方が良いかなと思います。
(参考:haruシャンプー成分解析!安全?白髪や抜け毛が改善するの?

haruシャンプー 成分解析
haruシャンプー成分解析!安全?白髪や抜け毛が改善するの? haruシャンプーの成分を解析してみました。 成分解析の結果から先に言うと、haruシャンプーの成分は ・100%ナチュラル...

食べ物と同じで、化粧品やシャンプーなんかは鮮度もとても大事になってくるんですね。

メルカリなどで販売されているものは、いつ購入したものかもわかりませんし、どのくらいの期間、どのように保存されていたかもわかりません。

そして、どんな風に手に入れたかも謎ですよね。
(例えば、モニターなどで商品を得て、転売禁止なのに転売してしまっている可能性もゼロではないので、犯罪の方某を担がない為にも、メルカリなどで買う場合はしっかりと考えて判断する必要があります)

メルカリなどで、haruシャンプーを買うという安易な考え方は、ちょっと関心できませんね。

せっかく良いものを買うのであったら、良い状態で最高の品質で買いたいですよね♡

haruシャンプーのお試しトライアルが欲しいと思う人こそ公式サイトがおすすめ

haruシャンプーのトライアルが欲しいなぁ。。。
hanako
hanako
haruシャンプーのトライアルが欲しい人にこそ公式サイトから買うのがおすすめです💛

「haruシャンプーのトライアルが欲しい人は公式サイトで買うのがおすすめ」

なんです😊

というのも、公式サイトで買うと、30日間の返金保証があるからなんです💛

しかも、30日間だったら

開封されていても返品可能

なのです😲

hanako
hanako
まさに、ビッグサイズのトライアル!

返金保証があれば、損することは全くないですね!

30日間返金保証アリということなので、もし合わなかったり気に入らなかった場合は、返品すれば全額戻ってくるというわけですね💛

haruシャンプーのビッグサイズのトライアル

と名付けたくなるくらいお得なシステムですね😊

haruシャンプーのビッグサイズのお試しトライアルは公式サイトからのみ!

勝手にビッグサイズのお試しトライアルと言ってしまってますが、haruシャンプーにはトライアルサイズがないので、通常のボトルです💛

30日間であったら返金保証があるのは嬉しいですね💛

ちなみに、公式サイトには

30日間のご使用で満足いただけなかった場合、全額返金いたしします。
・初回購入のみ。返送時の送料はお客様負担とさせて頂いております。
・お届け後、30日以内にお申し出下さい。
・3本セットをお求めの方は、1本のみご使用に限り、3本分全額返金いたします。ご返金の場合残りの2本は未開封でご返品ください。
公式サイトより引用

ということです💛

気に入らなかったり、髪の毛や肌に合わなかった場合も返品することができるのはすごく嬉しいですよね😊

haruシャンプーのお試しトライアルサイズがなくて残念だなと最初は思っていましたが、30日間の返金保証があるなら、断然大きいサイズで試せる方が嬉しいですよね♡

気になる人は、是非、公式サイト
をチェックしてみてくださいね💛

▶haru公式サイトはこちら