気になるもの PR

あさイチで紹介された横向きまくらが激売れしているらしい!

横向き寝まくら
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

博多華丸大吉さんがMCを務めるNHK総合テレビの番組「あさイチ」♡

今回のテーマは、

「100万人の声で作る汗スペシャル!」

だったのですが、その中で、睡眠時にいびきに関する内容が一部あり。。。

その後、横向き寝まくら「YOKONE3(ヨコネ3)」が注文殺到したそうですΣ(・ω・ノ)ノ!

この枕ね。

横向き寝まくら

計算しつくされて作られているので、めちゃくちゃ楽で快適なんです!

睡眠時にいびきをかくと、血中の酸素濃度が下がるとともに心拍数が上がり、健康にも良くないです。

横向きまくら「YOKONE3」はこんな人におすすめ

横向き寝まくら「YOKONE3(ヨコネ3)」は、TBSのニュースや番組でも紹介された横向き専用枕です♡

こんな人におすすめ
  • 睡眠時無呼吸症候群に悩んで入る人
  • いびきに悩んでいる人
  • 眠っても疲れがとれない人
  • 首や肩こり、腰痛のある人
  • ストレートネック
  • 身体が大きい人
  • 逆流性胃腸炎
  • オーダー枕で失敗した人
  • 妊娠中の人
  • 添い乳をする人
  • 睡眠の質をあげたい人

大学教授の専門家の話によると

仰向きが一番疲れが取れると思っている人は大間違いです。

実は、仰向けが一番疲れが取れない体制なのです!

仰向けで寝た場合、風船を何千回もふくらませているのと同じくらい体力を使ってしまうからなんです。

一番疲れがとれる体制は

横向き

なんです!

横向きで寝ると、気道が狭くなりにくいので、いびきもかきにくいんです。

現在注文殺到している横向き枕はこちらから買えます♡
↓↓↓
横向き寝まくら「YOKONE3(ヨコネ3)」

現代の社会問題を1つの枕が解決!横向き寝まくら「YOKONE3(ヨコネ3)」