コスメ PR

エルフ荒川が可愛すぎ!愛用コスメをまとめてみました!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

最近大好きな芸人さん「エルフ荒川」さん♡

ビジュアルも可愛いですし、性格や雰囲気も大好きです♡

元気が良くて明るくて可愛いですよね♡

「ギャルしか勝たん!」

と言っているエルフ荒川さん♡

ギャルメイクがとっても可愛いのですが、使っているコスメはプチプラのものも多くて、すごく参考になります♡

この記事では、とっても可愛いエルフ荒川さんの使用コスメをまとめてみました♡

hanako
hanako
この記事を書いている私は日本化粧品検定1級を取得しています♡少しでも参考にして頂けたら嬉しいです♡

エルフ荒川さん愛用コスメ

では、早速エルフ荒川さんのギャルメイクに使われているメイク用品をまとめていきます♡

まずは、ギャルメイクといえばカラコン♡

エルフ荒川さん愛用カラコンはMUSE BROWN

エルフ荒川さん愛用のカラコンは、MUSE BROWNでした♡

ゆきぽよさんでお馴染みのMUSE BROWN♡

MUSE BROWNは、ギャルメイクで愛用している人も多いのではないかと思います♡

エルフ荒川さん愛用ファンデーション

次に愛用しているファンデーションです♡

ファンデーションは、KATEファンデーションパウダリースキンメイカーを使ってました!

 

プチプラながら仕上がりやモチに定評があるKATEのファンデーション♡

エルフ荒川さんも使っていらしたのですね♡

エルフ荒川さんは、少し白めのお色を選ぶようにしているそうです♡

エルフ荒川さん愛用パウダー

仕上げ用のパウダーは、クリアラストのフェイスパウダーを使っていました♡

エルフ荒川さん愛用アイブロウはKATE

ファンデーションに続き、アイブロウもKATEのものを使っていました♡

 

このKATEのアイブロウは使っている人がホント多いですよね♡

エルフ荒川さん愛用ノーズシャドウ

ノーズシャドウも、ファンデーションアイブロウ同様にKATEのものでした♡

 

エルフ荒川さん愛用MACミネラライズスキンフィニッシュ グローバル グロー

ハイライトは、MACのものを使っていました♡

 

ブラシで、Cラインと鼻筋に入れてました♡

 エルフ荒川さん愛用アイシャドウベースはサナ

アイシャドウベースは、「サナエクセル」のものを使っていましたよ♡

 

エルフ荒川さん愛用アイシャドウは3CE

アイシャドウは、韓国の人気コスメブランド3CEのものを使っていましたよ♡

 エルフ荒川さんはマジョリカマジョルカのアイシャドウも愛用

SNSでも話題のマジョマジョのアイシャドウも愛用していました♡

 

TWICEも使っていたようです♡

エルフ荒川さん愛用アイライナーはお母さんからのプレゼント

アイライナーはお母さんから頂いたものを使っていましたよ♡

こちら
↓↓↓

エルフ荒川さんのお母さんってどんな方なのでしょうね♡

エルフ荒川さん愛用マスカラ下地もKATE

マスカラ下地もKATEでした♡

 

チークはエルフのもの

愛用チークは、海外ブランドのエルフのものでした♡

 

海外ブランドのものだし、高いのかなと思ったら意外にもすごくプチプラでした♡
お色も可愛いですよね♡

エルフ荒川さんのつけまつ毛はデコラティブアイラッシュ

つけまつ毛は、こちらのものを2枚重ねで使っていましたよ♡
↓↓↓

まとめ|エルフ荒川さん愛用コスメは今すぐ試せるプチプラのものが多い

エルフ荒川さん愛用のコスメは、今すぐ試せるプチプラのものばかりで嬉しいですね♡

すぐにでも真似できそうなアイテムばかりでした!(^^)!