気になるもの PR

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】はどこで買える?どこに売ってる?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

アイリスオーヤマから発売された「ナノエアーマスク」♡

不織布のマスクってウイルスカット効果は高いけど息苦しい。。。

でも、涼しい布マスクは、ウイルスカット効果はあまり期待できない。。。

マスクを選ぶときに悩ましかったのですが。

ナノエアーマスクは
  • 花粉・ウイルス飛沫を99%カット
  • 通気性アップで行き快適
  • 日本製
  • ふんわりやさしい幅広耳ひも

ということで、めちゃくちゃ注目が集まっているマスクなんです♡

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】はどこで買える?

発売予定は、公式サイトによると

  • 2020年6月上旬
  • 2020年9月予定

ということなのですが、アイリスオーヤマのオンラインストアを見ても今は販売されていないようです!

楽天なども探してみましたが見当たりません。。。

店舗でも売り切れのようですね!

私もぜひ買いたいなと思うのですが。。。

また、購入できる場所など分かり次第こちらに追記したいと思います♡

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】は高い補集性能と通気性

息苦しくないのに、99%カットを実現したアイリスオーヤマのナノエアーマスク♡

なぜ

  • 高い捕集性能
  • 通気性

の両方を実現したかというと

太さの違う繊維を組み合わせた

からなんです♡

「エレクトロピニング製法」

というのが採用されていて、薄いフィルターなのに捕集性能を保ってくれるんです♡

そして、空気の通り道を増やすことで、息苦しくないのですね♡

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】は口元の温度上昇が半分

マスクをつけた時って、口元の温度ってめちゃくちゃ上がりますよね。

私も鼻の下に常に汗をかいている状態ですw

ですが、ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】は、そんなマスク着用時の蒸れを緩和してくれるんですね!

今の時期。。。梅雨や夏の蒸し暑い時期、満員電車などではホントにありがたいマスクです!

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】は99%ウイルスカット

不織布のマスクが不足していたこともありましたが、布マスクがすごく普及しましたが。

たしかに見た目も可愛く、涼しいですが、やはりウイルスカットの低さは気になります。

アイリスオーヤマのナノエアーマスクは、

  • 花粉
  • ウイルス飛沫

を99%カットしてくれるんです♡

涼しいのに、99%ウイルスカットしてくれる秘密は、特殊な中間層に秘密があるようです♡

通気性を保ちながら、花粉やウイルス飛沫の侵入を防いでくれるなんてめちゃくちゃありがたいですよね!

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】は3Dワイヤーで快適

アイリスオーヤマのナノエアーマスクは、口元に3Dワイヤーが入っているので、口元にゆとりができて呼吸がしやすいんですよね♡

そして、耳元のゴムもやわらかく長時間使っても耳が痛くなりにくいんです♡

一日中快適に過ごせるって最高です♡

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】はフィット感にもこだわってある

どんなに良いマスクをしていても、マスクとお顔の間に隙間があるとそこから飛沫が入り込んできますよね。

アイリスオーヤマのナノエアーマスクは、頬にあたる部分に切れ込みが入っていて、ぴったりとフィットするようにできているんです♡

ナノエアーマスク【アイリスオーヤマ】は個包装

アイリスオーヤマのナノエアーマスクは、

  • 個包装
  • 使い捨て

なので、衛生的に持ち運べて安心です♡

まとめ|アイリスオーヤマのナノエアーマスクは見かけたら絶対買いたい

通気性が良いのに、99%飛沫をカットしてくれるアイリスオーヤマのナノエアーマスク♡

見かけたらぜったいに買いたいですね♡

また、販売されている場所など分かり次第追記したいと思います♡