巣ごもり PR

おしゃれな朝ごはんが簡単!1分でカフェに行った気分に♩

おしゃれな朝ごはん 簡単
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

新型コロナウイルスの影響で、なかなかオシャレなカフェでご飯を食べに行くこともできなくなりましたね(´;ω;`)

おしゃれなカフェで、モーニングやランチをするだけでもすごく気分転換になるのですが、この状況だと仕方ないですよね。。。

少しでも気分を盛り上げようと、お家ご飯をカフェ風にして毎日を楽しんでします♡

おしゃれな朝食 簡単

おしゃれな朝ごはんって、時間も手間もかかって面倒なイメージがあるかと思いますが、全部で7分かからないくらいでできちゃいます!(^^)!

お店で食べられそうな美味しいスープは、カップのまま600wで40秒チンするだけと超簡単です♡

おしゃれな朝ごはん 簡単

今日のは、

北海道産「さらさらレッド」をコトコト煮込んだレッドオニオンスープ

です!(^^)!

レンジカップスープの時短ポイント
  • パッケージがオシャレだからそのまま食卓に出せるし、片付けも楽ちん
  • 野菜がゴロゴロ入っているから、このスープだけでも野菜がかなり摂れる
  • レンジで40秒チンするだけ

簡単におしゃれな朝ごはんを作りたいっていう人は、こちらをチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓
野菜をMotto!!国産厳選野菜スープ


レンジカップスープならレンジでチンするだけで簡単

野菜MOTTOのレンジカップは、カップを振ってフタを少し開けて、レンジでチンするだけ♩

おしゃれな朝ごはん 簡単

加熱時間の目安は、500wで1分、600wで40秒なのですぐにできちゃいます♡

hanako
hanako
お湯を沸かしたりしなくて良いので、粉末のスープに比べても楽ちんです♩

簡単なのに野菜がたっぷり♪

簡単なスープというと、粉末のスープを思い浮かべますが、具がほとんどないですよね!

レンジカップスープは、野菜がたっぷり入っているんです♡

おしゃれな朝ごはん 簡単

野菜がたっぷり入っているので、時間が本当にない時はこのスープとパンだけでも栄養価の高いおしゃれな朝食になりますね♡

おしゃれな朝ごはん 簡単

しかも、国産野菜100%で無添加なんです♡

おしゃれな朝ごはん 簡単

原材料名:ごぼう(国産)、たまねぎ、にんじん、まいたけ、ぶなしめじ、澱粉、しょうゆ(小麦・大豆を含む)、しょうが、食塩、チキンエキス調味料(鶏肉・小麦を含む)、砂糖、かつお節粉末、香辛料

化学調味料、合成着色料、保存料は使用されていないので、毎日食べたくなりますね!(^^)!

母の日のプレゼントにもオススメなレンジカップスープ

今回は私は母の日ギフトをお願いしていたので♡

おしゃれな朝食 簡単

こんな風に綺麗に包装されて届くのです♡

おしゃれな朝食 簡単

これなら自分用にはもちろん、プレゼントにも喜んでもらえそうです!(^^)!

いつも料理を頑張ってくれているお母さんに、少しでも楽をしてもらう為にプレゼントしたら素敵ですよね♡

おしゃれな朝食 簡単

包装を開けたらまた立派な箱に入ってますし♪

おしゃれな朝食 簡単

オシャレな人へのプレゼントにピッタリです♡

おしゃれな朝食 簡単

今回は母の日ギフトだったのでこちらのスプーンも入ってました♡

おしゃれな朝食 簡単

スープを食べる時にピッタリです!(^^)!

おしゃれな朝食 簡単

高級感もあり、木のぬくもりがとっても素敵です♡

味も色々あって楽しい♩

今回は4種類だったのですが♡

おしゃれな朝食 簡単

スープの種類は全部で7種類あります!(^^)!

自分用にはもちろん、プレゼントにもオススメなので気になる人はぜひチェックしてみてくださいね♡
↓↓↓↓
野菜をMotto!!レンジカップスープ