気になるもの

ヒルナンデス!で紹介された真空ブレンダーがスゴイ!

お昼の定番番組「ヒルナンデス」

6月19日放送の「伝説の販売師が本当に欲しい夏家電」の特集がすごくおもしろかったです💛

伝説の販売師が本当に欲しいと紹介されていた真空ブレンダーがめちゃくちゃ気になります!!!

ヒルナンデスで紹介されていた真空ブレンダー

 

伝説の販売師が「本当に欲しい」と紹介していたのが、シャープヘルシオの真空ブレンダー💛

このヘルシオの真空ブレンダーが、普通のミキサーと全然違っていてスゴイんです!

真空ブレンダーのメリット

真空ブレンダーだと、空気に触れないので酸化しないんですね~。

栄養がそのまましっかりとしっかりと新鮮なまま。。

そして、真空ブレンダーでブレンドすると、めちゃくちゃ滑らかな感じ。

味も、真空ブレンダーの方が美味しくなるんだそうで。

つるの剛士さんが、

「うんまっ!」

ってビックリしていましたね!

ブルゾンちえみさんも

「水を飲んでいるよう。。。」

と。

真空ブレンダーでピクルスが作れる

通常なら3時間はかかるピクルス。

真空ブレンダーを使うと、漬けておかなくても瞬時にしみ込むんだそう。。。

魚のまりねも、通常なら3時間漬けこまないといけないところですが、1時間でできちゃいます。

真空ブレンダーには3つの保存容器が付属

真空ブレンダーには、3つの保存容器が付属しているので、そのまま冷蔵庫に保存することができるんです💛

真空ブレンダーで、ジュースやお料理を作ったらそのまま冷蔵庫で保存することができて便利ですね😊

ヘルシオの真空ブレンダーが普通のミキサーと違うところ

ヘルシオの真空ブレンダーと、普通のブレンダーが違うところは

  1. 酸化しないので新鮮なまま
  2. なめらかで美味しくなる
  3. ピクルスやマリネなどが短時間でできる

の3点です💛

特に、美味しさは全然違うそうで、つるの剛士さんやブルゾンちえみさんは、絶賛していましたね!

酸化しないということなので、健康にも良さそう。

ぜひ、味わってみたいですね(´;ω;`)

 

ちょっとお値段はりますが、これは買う価値アリな感じですね💛