ニオイ

朝からキムチは臭い?ニオワナイ対処方法

キムチは、乳酸菌が豊富で美容にも健康にも良いですよね♡

でも、キムチって食べるとすごく臭いから、食べる日や時間に気を使いますよね💦

関連記事:臭い人嫌い!みんなが迷惑しているニオイとは?

臭い人嫌い!みんなが迷惑しているニオイとは? っていう人は多いんじゃないでしょうか? 顔が悪いとか、性格が悪いとかは、近くにいても我慢できますが、 「臭い...

特に、朝はキムチを食べることを避けがちです。

「朝からキムチなんて食べたら一日中臭くなってしまう。。。」

って思いますよね(;^ω^)

ですが、朝にキムチを食べても大丈夫なんです💛

朝、キムチを食べても臭くならない方法は

  1. ハミガキ、舌磨きをする
  2. ナチュデオを飲む

で、解決できます♡

関連記事:にんにく臭い人と臭くない人は何が違うの?食べた後のアフターケア

にんにく臭い人と臭くない人は何が違うの?食べた後のアフターケア昨日は職場のみんなで焼き肉。 同じように「にんにく」を食べたのに、次の日、臭い人と臭くない人がいるのはなぜでしょうか? にん...

色々な消臭グッズを試してみたのですが、キムチにはナチュデオでした!

参考記事:キムチを食べた後の口臭はサプリで解決できる?市販でおすすめ5選!

≫ ナチュデオの口コミはこちら

 

朝からキムチを食べても臭くならない方法

朝からキムチを食べた時は、まずは

  • ハミガキ
  • 舌磨き

をします♡

当たり前ですが、口の中のキムチを取り除くためです。

キムチが少しでも口の中に残っているとそこから臭ってしまうので。

まずは口の中をキレイにします♡

ですが、それだけでは時間とともに臭ってきてしまうんです。

口の中をキレイにしても、朝食べたキムチの臭いがニオッてきてしまう理由は、胃や腸内にあるキムチが臭いを発しているからなのです(;^ω^)

そこでオススメなのが、ナチュデオです💛

キムチを食べた後の口臭はサプリで解決できる?市販でおすすめ5選!」の記事に書きましたが、コンビニなどで売っている消臭サプリを色々試してみましたが、ナチュデオが断トツで結果が良かったんですよね。